--------(--)


2010-11-24(Wed)

冬コミ。

今年は冬コミに行こうと思っています~ヽ(*´∀`)ノ

というか、意外なことに人生で初のコミケです。

一回もそういうイベントに参加したことないので今からドキドキですw

人とか凄いんだろうなぁ…(。-`ω´-) ;;←人ごみが苦手


だがしかし・・・

前々からコスプレなるものに興味もありまして(*´∀`*)ゞ

今回でコミケ出るの最初で最後かもしれませんのでコスプレしようと思いますw

ほらwだって興味あるのにやらんばいとか、あとで後悔しそうだし!

ちなみにECOの自キャラのコスです(*ノ∀`*)

201011032012256a4.jpg

ちなみに師匠は作りましたー。

P1000244.jpg

i touchと大きさ比較w

結構大きめです。

クオリティは・・・うん=v=

小学校の時以来だよ、裁縫針を使ったの・・・という程度です。


黄色の部分の布をひっくり返すときに菜箸使ったら・・

菜箸が折れて小指に刺さったとかいい思い出です、ウフフ(´▽`)イテェ

もうこれ以上手直ししたら更に負傷しそうなのでコレで妥協ですww

よく見たらすげぇでこぼこしてるとか

そういうのは気にしちゃだめです。









とりあえず冬コミに行かれるお知り合いの方いましたら

2日目あたりウロウロしてるので気軽に声かけてくださいましー(´▽`)ノ

ボカロとか前々からファンだった方のスペースにも行くかもですが=v=











今日のおまけ


農家さんのRメンバー。
09.jpg



久しぶりにレンネル
レン寝る

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おー

師匠かわゆすなあw
当日はヨロシク(*´・д・)(・д・`*)ネー

れすー(*ノ∀`*)

よく見ると色々おかしいから当日もジロジロ見ちゃだめよ!
っていうか!キリノ当日これるの(*´▽`*)!?
うわーーい!めっちゃ嬉しいッス!!
デートしよー久しぶりにヾ(≧∇≦*)

No title

多分ICOちゃんが想像してるのの更に3倍は人が来ますので
覚悟を決めた方が良いかもしれませぬ。
 
特に女の子はトイレとか大変みたいなので
事前に色々調べて行くと良いかもぬ(・ω・´)がんがれ!

No title

壁|w・)ノあっさり狩りに飽きて、DEMの挨拶に勤しんでるKOAです。
ほ~。 コミケですか・w・
あれは凄いですよ~?
人気&大手さんの近くは『満員電車かよっ!?><』ってくらい人が詰まってます。
うたたね様も仰っておいでですが、お手洗い等混雑しますので水分の取り過ぎは控えましょうw
是非ビッグサイトで見て頂きたいモノがあります・w・ノ
その名も『聖地の珈琲』ですw
ここ何年か行ってないんですが多分販売はしてると思います。
ビッグサイト内の自販で売ってますので是非どうぞ>w<
味は普通です…。
リンク
Twitter & pixiv
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
