--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-04(Thu)

ハーヴェストへの転生

転生イベント>

ついにやってきました110レベル!

転生

農家の武神はカノン…ッ!

武神に挑戦するためには…士魂商才の証が必要です。

お友達に聞いた所、精製成功率が極めて低く…

かなり苦戦したということでした;;

私も意を決して魂集めに挑んだところ

…赤札5枚作ったところでアッサリと士魂商才の証が手に入りました@v@;

何このリアラック…!逆に怖い!!(´;▽;`)



挑戦するからには

絶対に負けたくないo(`ω´*)o


これで負けたら青い札また作るんですよ!?

流石にそれはマジで泣きますから;;


というわけで…!!

今の私ができる精一杯の装備とステータスで戦いに挑みました。

MAG型はHPが低いので、完全に豪腕型で(笑

ステータス

HPはこんなかんじ。

ステータス2


武具の強化
命5回


イリス効果
「親愛Lv4」
HP回復力%上昇 10%
MP回復力%上昇 10%
HP最大値+上昇 +1000
MP最大値+上昇 +500

「”きゃわわ♪”なお花 Lv2」
被物理ダメージ減少 2%
Lv差命中減少%軽減 60%

「見習い魔法使い Lv2」
M.DEF+上昇 +7




めっちゃ気合入ってます!

ミックスジュースとかたくさん持っていきました!!=□=;



そして運命の対決…

転生2





・・・




そして、あっさり勝利∑(@@;)

てか、すごい気合入れていったのがちょっと悲しくなるくらいに

弱かったです…orz


てか、ブロウすらしなくても…普通に殴ってるだけで余裕ですw

後半は「怒」を使ってきますが…

agi上げてれば…全然痛くない(´∀`;)ゞ





と、いうわけで

無事に転生しました~♪

転生4


ハーヴェストです!!



いい区切りなのでプロフも書き直しま~す。

刻大風(元ネタ分かる人いるかな!?)人物紹介

転生絵

それぞれのキャラクターについて自キャラが一言述べる的な。

ちなみにレイについて一言述べてるのは上から

ルイ(ドルイド)、レイス(エクス)、Lei(ネクロ)

プロフ用に順次違うキャラのも書いていく予定です。

誰得?

完全に俺得です(v ゝ`ω・)b







ちなみに転生後狩りに出かけたら

転生3

ロボに瞬殺されたよヾ(≧∇≦*)

懐かしいよ、この感じ!!!
















今日のおまけ


赤い札で頂戦をドルで挑戦してきました。

頂戦

自分自身に負けました


いや、ボスが強いというよりは

周りの雑魚が強かったですヾ(´ε`;)ゝ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

壁|w・)最近ようやくサブの農家がマリキン覚えました、KOAです。
家の連中は、転生なんてさっぱり『アウトof眼中』な引き籠r(ry
ゲフンゲフン・w・
レイ君の様に110転生目指しますよ!>w<ノ

イケメン

瞬殺wwww
アンチイケメン発動か(

遅レス失礼しまーす><

KOAさん>
ぉー!
マリキン覚えると農家は世界変わりますよねヽ(*´∀`)ノ
うちの家の人たちも農家君だけに愛が集中してるので転生とかいつのなるやら…(遠い目

フフフー(*´∀`*)!
転生頑張ってくださいね、エミルなら猫貰えますし♪



ちょびさん>
ひさしぶり~ヽ(*´∀`)ノ
めっちゃ瞬殺でしたよっ!ww
アンチイケメン・・・!?Σ(゚Д゚ )

リンク
Twitter & pixiv
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
