--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-31(Sun)

秋コレ×職コレ レポート

秋コレ×職コレ

秋コレ01

花姫♪さん主催イベントが10/30にありました~♪


前回は農家で参加させていただいたのですが…




全体像
※去年の夏コレ衣装。テーマは「獣耳」



今回も懲りずにこっそりと参加しましたのでレポートを!(v ゝ`ω・)b


まず、今回のテーマ「職業らしさ」

「武器」を必ず装着することが条件です!




今回は隠し子のネクロマンサー♀で参加エントリーしました。

ということで、好き勝手にコーディネート!

秋コレ00

ヾ(*´∀`*)ノ゛

この組み合わせ好きなんです…が…

ちょっとまてよ・・・


秋コレ02

耳とか完全趣味です。

この杖とかむしろセージとかの方が似合いそう!

盾を持たせようにも、この服じゃ似合わないし=v=;

・・・てか。

何一つ職服を使ってないじゃん(゚Д゚;)!?

というか!ネクロの職服ってどんなんだ;;(まずそこからww


・・・(。-`ω´-)

・・・

と、いうわけで

千姫をやって職服をとってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛

だって、露店で売ってなかったんだもんww


そして、スキルを使って一番しっくりした組み合わせは…

秋コレ01

コレでした♪





一応どんな装備か、載せておきます(*ノ∀`*)

前後

左右



髪型:収穫祭の紹介状
髪色:チェリーレッド
頭部:スパイダーハット(闇専用
頭部:ドクロイヤリング
胸 :闇のブローチ(闇専用
右手:オパールロッド
左手:紋章の盾
背中:ラブリー天使のはね
衣服:ハロウィン柄チェニックワンピース
靴下:エリーのオーバーニー
靴 :A&Pアンティークレザーシューズ




あと、一応…ネタとして。

めがね

ぐるぐるめがね~♪

これだけ用意して…

アピールタイムは完全アドリブで臨むことにしました(ぇえ





そして、いざ本番へ!

以下チャット欄コピー…

花姫さんと闇子Leiの会話です。


(Leiステージ端で変な方向へ移動)
[花姫♪] [?]
[Lei] [え!]
(変な方向向いたまま挨拶開始)
[Lei] [エントリーナンバー一番!]

[Lei] [Leiと申します@@]
[花姫♪] [ちゃいますよ! そっち客席とちゃいます!!!!]
[Lei] [Σ(゚Д゚)]
[Lei] [え・・]

[花姫♪] [お客さんこっちですやん!]
[Lei] [ああ!えっと・・@@]
(ステージ上スクリーンに向かって)
[Lei] [こちらが司会者さんですね!]

[花姫♪] [ちゃうちゃう! うちそんな白ないわ。]
[Lei] [∑(´□`;) ]
[Lei] [ごごごめんなさい!;;]
[Lei] [ええっと@@;ごそごそ]
(ぐるぐるメガネ着用 視界クリーン☆)
[Lei] [ぉお!]

[花姫♪] [メガネ・・!?]
[Lei] [こちらでしたか!><]
(MC花姫♪さんへお辞儀)
[花姫♪] [あらためましてw]
[Lei] [あ、あらためまして@@;]
[花姫♪] [エントリー№1 ネクロマンサーのLeiさんですw]
[Lei] [ごそごそ@@;]
[Lei] [Leiと申します!]

(めがねを外して、改めて闇スキル披露)
[花姫♪] [おおー!]
[花姫♪] [さすが闇の力を使うネクロさん]

[Lei] [素敵な闇を使役させてもらってます うふふ@@]
[花姫♪] [でもなんでそんな目が悪くなっちゃったんですか・・・?]
[Lei] [え!]

ここまでは大体考えてたんですが・・所詮アドリブ!!

秋コレ03
中身は完璧パニックですよww

ホントどういう設定で近眼設定にしたんだ私はヾ(´∀`;)ノ゛

[花姫♪] [毎日猛勉強を・・・?]


そしてとっさにでた答えは

秋コレ04

[Lei] [だ。。だって・・・普段は洞窟で・・]

アッハッハッハ(*ノ∀`*)もう後にひけねええええ!!


[Lei] [勉強!?]
[Lei] [ううん嫌いだしね、そういうの(〃∇〃)]


以下はてんぱってるんでww

中身混乱状態ですヾ(*・ω・)ノ゜

[花姫♪] [@@]
[花姫♪] [洞窟にすんでるんですねー_ψ(‥ ) メモメモ]

[Lei] [ちょww]
[Lei] [今のナシでござりますわ!]

[花姫♪] [Σ(゚口゚;]
[Lei] [わたくしの・・いいいめーじが]
[Lei] [さがるでしょぉ!]

[花姫♪] [すみません]
[Lei] [洞窟でカエルとか・・食べてるとか・・]
[Lei] [いえないわ!]

[花姫♪] [Σ(゚口゚;]
[Lei] [はっ@@;]
[花姫♪] [(;゜ロ゜)ハッ]
[花姫♪] [いまのは聞かなかったことに・・]

[Lei] [い・・いまのはなしで・・]
[花姫♪] [でもこれ]
[花姫♪] [生放送なんですよね]

[Lei] [∑(´□`;) ]
[Lei] [みなさま、今の話は・・]
[Lei] [なしでお願いします><]

[花姫♪] [なんとw]
[花姫♪] [というわけで]

[Lei] [というわけで!;;]
[花姫♪] [洞窟の素敵なネクロ、Leiさんでしたw]
[花姫♪] [ありがとうございましたーw]

[Lei] [洞窟わすれてえええ]
[Lei] [皆様ご視聴ありがとうございました☆]
[Lei] [ぜひ皆様も一緒に闇を楽しみましょう@@]
[Lei] [さっクロちゃんいくわよ!]


以上、5分のアピールタイムでした(〃∇〃)

ちなみにクロちゃんは召喚したゾンビの名前・・

ゾビちゃんとかにすればよかったのに

咄嗟に何もでなかった・・・orz





ちなみに・・一番手でしたので!

これ終わった後はすごい楽しめましたvv

猫を帽子に隠しているセージ様

両手一杯の愛を武器にしたブリーダー様

究極のかぼぱんの究極癒し系農家様

ハードロックでハイセンスなドル様

ぶるまんなブレマス・・・いやブルマス様とか!

ほかにもほかにも!!

もう全員紹介したいくらいなのですが…

SS撮ってなくて



うう(´;д;`)

でも、本当に時間を忘れるくらい楽しいファッション&トークでしたvvv







そして結果発表・・

秋コレ2

銀賞頂きましたヾ(*´∀`*)ノ゛



あああんなカエルトークだったのに…っ

票入れてくださった方々><。


秋コレ05

本当に有難うございました!!




金賞はハードロックなドル様!

そして銅賞は猫好きなイケメンセージ様でした!!><*


でもでも、皆さん、個々の「職業らしさ」があって

本当投票を何票も入れられるなら


もう全員に入れまくるくらいに皆さんステキでしたvvv

なんだか、さらにECOの楽しみ方が広がった感じであります!!

・゚.*(*´>∇<)b*.゚・









秋コレ3

主催・開催の皆様、参加者の皆様

本当にお疲れ様でした!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

壁|w・)ノファッションショーお疲れ様です。
なかなか可愛い組み合わせですねw
ネタも素敵です・w・b
咄嗟に洞窟とか出るのは凄いですね>w<
引きこもr(ry ゲフンゲフン・w・
や、闇使いですものね ̄~ ̄
死霊召喚… ・w・
死神覚えて消した闇使いが通りますよ・w・ノシ

No title

ファッションショーお疲れ様でした
職服一切使ってない出場者がここにも/(^o^)\
あの掛け合いは事前打ち合わせがあるのだと思いましたが、まさかアドリブだったとは;;;というかアドリブであそこまでやれるとは感服いたします

れすぽんす!

KOAさん>
ありがとうございますっ!^^
組み合わせは最後まで悩みました><
というのも実はあの帽子…
よく見ると頭にめり込んでいまして(笑
闇子ちゃんは隠遁生活ですww
もう完全に引き篭も…ゲフンゲフン

何気に死神の方が自分の魔力より高くて…
消せずじまいだったりします!;
うーん@@;もうちょっと魔力上げるべきかな;;



七星さん>
書き込みありがとうございますー!
いや!魔法少女可愛かったです(*´∀`*)+
新しいマリオネストの可能性を見ました++

あの掛け合いはですね…
全然違う方向向いて挨拶するんでツッコンでくださいとだけ伝えておきました(笑
メガネどうのこうのとかは一切言わなかったので
はじめの一言以外はMC様のアドリブで~す!w
リンク
Twitter & pixiv
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
