--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-27(Wed)

コラボ企画動画投稿されました☆

初心者の集い 初音ミクappend企画>



こちらの企画です!!

みんなで作曲・作詞・イラスト・動画を担当して10つの作品を一気にあげました!!☆

ちなみに私は「With You ~Smile Days~」という曲のイラストで参加させていただきました~!




企画されてから半年くらいかな…?

本当にこの企画を進行された方々、そして参加した方々お疲れ様でした!!!

そしてステキな企画を有難うございます~ヾ(*´∀`*)ノ゛

楽しんで参加することができました♪♪





秋コレxJOBコレ>

日時:10月30日(土)22:30~「秋コレxJOBコレ」

場所:ダウンタウン シアター3

12121962_p0.jpg

花姫さんのイベントでファッションショーがあるようです!!

今回は職業らしさがテーマ!!

ルールは自分の職業らしさをアピールする「武器」を装備することヾ(´▽`*)ゝ

あとは自分らしさを前面に押し出してOKなようです♪

有名イベンター様の企画ですのでかなり本格的であります@@

見学、参加などの詳細は

こちら(「姫グルーヴ」へジャンプ)


前回のファッションショーイベントも見学させて頂きましたが

ファッションだけではなく皆さんそれぞれアピールタイムでのスピーチも楽しかったです!

時間があう方はぜひぜひ参加or見学してみてくださいませ!!


あ。ちなみに私はコッソリと女の子キャラで参加する予定です。

どのキャラで出るかは秘密ですww

まぁ、私を知る方には普通にバレバレのキャラで出るので隠しても意味はないのですが(笑






110カンスト直前>

それはもう鬼のように狩っていましたので・・

カンストまであと50%きっています(笑

というかサウスDDがおいしすぎて涙が出そうです…

なんなのあの桁外れの経験値ヾ(*´∀`*)ノ゛

06.jpg

カンストしたら・・・

とりあえずBPの地獄の転生イベント、お札祭りをしなくちゃです…

うふふふ・・ソロじゃ無理そうな気しかしない!!orz

野良でも出してお札集めだすかもしれませんのでよろしくお願いします(=v=;


さぁて!ラストスパートがんばるぞ~!!








きょうのおまけ


久しぶりにリンレン☆

s-99f_c31.jpg

レンネルもレンリンも両方好きです。

レンミクでも可、腐関係は描かないけど見るのは全然OKです(ボソリ

いやむしろレンが幸せそうならなんでもいいよ!!(〃´・ω・`)ゞ




ルイ♂落書き。

青
一応うちの子の中では一番イケメンなはず。

だが、一番アホの子。

勝手にレベルが上がっていく不思議な子ww

農家なんて上げようと思わなきゃ上がらないのに…

やっぱりドルって需要があるんだなぁ…((=▽=;))



ルイ♀落書き。

うひひ

ドワスレーの爺さんにに恋するバウハン。

地味にレベルが上がっているので(主に憑依

百鬼まで覚えてますヾ(*´∀`*)ノ゛

庭程度なら狩れるかな~?どうだろw

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
Twitter & pixiv
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
