--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-15(Fri)

ヾ(*´∀`*)ノ゛

ECO>
闇子ちゃんがSS覚えました~ヽ(*´∀`)ノ

ということでガツガツしたレベル上げ期間はひとまず落ち着きそうです。

ここからはのんびりと農家を育てます~^^

レンジャイ君はあと50%くらいで宝箱なので

気が向いたら上げてあげようと思いますー。



やっぱり農家優先であります・゚.*(*´>∇<)b*.゚・

ふぁふぁらぶ!!



ところで・・

物怪の紹介状が高騰してきましたねー@@;

くじが終わったらさらに凄くなりそうな予感><!



みみオプションのパワーってすごいなぁ;;







今日のおまけ


気まぐれICOクッキング☆

sss_20101015070813.jpg

なす味噌

昨日は茄子味噌でした♪

茄子とピーマンが1つずつ残っていたので…

消化するために!


冷蔵庫のなかは残り

たまご2こ

ベーコン3パック

じゃがいも(常備野菜

たまねぎ(常備野菜

んー@@

今日の夜はどうしようかなぁ…

週末でかけるんで常備野菜以外は消化したいところw




昨日のかぼちゃのチーズケーキ

ホールの写真はイマイチだったのでカットしてみました♪

チーズケーキ

こんなかんじ!

きった方が可愛く見えるよねww
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Sサクリファイス覚えたのですね・w・
おめでとう御座います>w<ノ
ちょっと癖は強いですが、使いこなせれば強力ですよ~w
豆知識としては『Sサクリファイスの回復不可中でも、トランスフォームLV1の“パッシブ:吸血”は有効』です。
同じ闇使い持ちとして、大成される事を祈っていますw

れすれす~!

お返事遅くなってしまい申し訳ありません><
SS覚えました~!(〃´・ω・`)ゞ
吸血でHP回復可能なのですねっ!!
ぉおお・・・めもめも((φ(>▽<))

今は農家君メインであげてますが、カンストしたら
闇さんも活躍してもらう予定です!!>v<
暖かく見守っていただければ嬉しいです~♪
リンク
Twitter & pixiv
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
