--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-06(Wed)

はっぴーばーすでー!

ピアプロでお世話になっている

コラボのマスターさんのお誕生日でした!!

急遽描いたのでアレですが(><;)アワアワ

sion.jpg

うちの鏡音さんでお祝い絵を描きましたヽ(*´∀`)ノ

ハッピーバースデーです!!


和風ロックを作曲されています~!



調声とか、すごいであります=□=;

そしてお仕事はやくていつもビックリです・・・!!

なんでこれだけ作りこんでるのに…不思議でなりませんwww

教えてください、先生どうなってるんですか!!!?∑(´□`;)







あ。

ちなみに、お誕生日イラストの双子の上にのってるなぞの生物は…

黄色のマスターです。略して黄マスですw

作曲してるときは、黄マスなのです(笑ww

ちなみに黄マスシリーズは今のところ2作品あります。


その1


その2

またこういうテイストのを作りたいなーww

なんだかんだで楽しいからね、こういう変なの作るの(*´▽`*)ww


それにしても・・・一作品目マジで何も分かってない状態だったので

「っ」の発音が出来ていないっていうね☆(笑
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
Twitter & pixiv
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
