--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-05(Tue)

うわん@@;

なんだか日数があいちゃいました><

時間がないので

落書きガリガリしたものを載せておきます・゚.*(*´>∇<)b*.゚・


PCではsaiを使って描いているのですが…

鉛筆ツールの優秀さに最近気がつきました(´▽`)(ぇえ

アナログっぽいタッチでかけますよ!これはいい!!

こんな感じですー@@

xx.jpg

あ、ちなみに左にいるのは最近つくった闇子ちゃんです(〃´・ω・`)ゞ

収穫祭の紹介状が可愛かったので!!!

衝動的につくってしまいました!珍しく♀です!しかもタイタニアです!!w

私にしては珍しく外見が可愛い女の子キャラであります…(〃∇〃)

そして…何気にサラちゃんよりレベルが高いです…

うう・・サラちゃん古株なのに不憫でならない…><。

べ、別に嫌いなわけじゃないんだ…ホントだよ!;

ただ魂持ってないから…憑依落ちで上げるってことができないんだ(´;д;`)

あと、農家を先に110にしてあげたいし…ね。うん。





あ、話がずれました!

あとsaiで気づいたこと。

水彩ツールが優秀すぎてなけることに気がつきました!

vvv.jpg

リンメンのほんわかドル様♪♪

水色塗ってて楽しかったーーー!

というか、アニメ塗り面倒(げふんげふん)だから…

こっちのが感覚的に塗れていいと思うんだ!!!w

ほんわかと仕上がるしねーうん、何かこっちの方が性に合っている気がします(*ノ∀`*)





そして、もう一枚水彩で遊んでみましたー。

sion23.jpg

夕焼けの下歌う、某ドル様。

物の怪の紹介状かわいいよー!

耳が可愛いよー!


ロングはもちろん可愛いのですが…

意外とボブも可愛かったですよ(街中で見かけた)!!


いや、一回探してみてください。

ペールゴールドとか軽い色の物の怪ボブも可愛いですから!!(@v@ww







以上。

時間がないので・・・

というか、眠いので~…

今回はこの辺で~♪(*´▽`*)ノシ☆

スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やべぇ

今回の画風ツボすぎる!!

わぁ

うわあwありがとwめちゃかわいいw
すごくほんわかしてきれいだなぁ@@*

うちも今度時間があったらレイとかルイとか
描きたいよーwwっていうか描くねーw

れすー

ちょびさん>
こっちのほうが手抜きできるんd…(ゲフンゲフン
アニメ塗りは緻密だからねー=v=;
しばらくはこっちでいこうと思います・゚.*(*´>∇<)b*.゚・

きりのん>
ヽ(*´∀`)ノうっへっへー
おばあちゃん描いちゃったよww
私も楽しかったです~♪

おぉおう!
レイとかルイとか描いて描いて(〃∇〃)
あ!でも今忙しそうだし無理はしないでね@v@w

No title

壁|w・)ふんわりほんわり、癒されますね。
もののけは可愛いですね~。
オプションで耳とか凄すぎるw
誰か紹介状プレゼントして…くれないだろうなw

>魂
アニバ期間に重点的に上げるのですよ・w・
アニバブローチはステALL+5ですから、嘘魂として使えます・w・b
外身もアニバハットを被れば魂無くてもいけます。

すごいですよね!

祭りのキツネ耳が高騰するなか…
紹介状でキツネ耳が出るとは思いませんでした@@…
ふわふわしてて可愛いですし
自分の好きな頭アクセもつけられますしね(*´▽`*)
くじが終わったら紹介状も高騰しそうな予感がします((>▽<))

アニバですか!!
なるほどー!
アクセに載せてサラちゃんを憑依落ちさせてみます><!!
貴重な情報ありがとうございます・゚.*(*´>∇<)b*.゚・

リンク
Twitter & pixiv
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
