--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-12(Sun)

がぉおおーヽ(*´∀`)ノ

ECO>

ただ今105の20%くらいですー。

少しずつ進んでいます・゚.*(*´>∇<)b*.゚・


だがしかし。

首が痛いんですっorz

鈍痛が寝てもさめてもずっと続くような・・?

前々から痛いとは思ってたけど…最近妙に酷くて==。

fff.jpg

なんかもう毎日イブ(鎮痛剤代わり)とか飲んでないと

日常生活でもぐったりするので

狩りとかそういうアレじゃなくリアルが危険な気がするよっww

うーん・・・

近々病院いってきます…

たいしたことはないと思うんだけどねヽ(´∀`;)ノ

念のためっ!






ボカロ>

ボカロコラボ用イラスト(仮)です。

た・・たまには頑張って描くんですよっ私だって!!o(`ω´*)ノ

あぺんどぅ

だが、やっぱり本気で描くと時間かかるねぇ!

絵師さんって凄いと思う!!マジでっ!!

私は飽きっぽいからねーうん=v=

これ以上は描けない気がするよ。




それにしてもアペンドの服、意味わからないっヽ(*´∀`)ノ

資料見ながらやったのにこのザマだよ、わっほ~い!!








今日のおまけ




・・・鏡音レンの初音ミクコスですw

つまり、女装ですー。

何か腐要素ありそうなので、つづきからに置いておきます。

女装でもなんでもOKは↓からどうぞ~♪
ツイッターで30分以内に1RTされたら…

ってことで。

RTされちゃいましたので描きましたw

sss.jpg

レン君は不憫な子ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

壁|w・)万年肩こりに悩まされてるKOAです。
私場合は目が悪いので原因はそれだと思いますがね・w・
整体に行ってみては如何ですかね?・w・
電位治療やマッサージ、骨の位置矯正等色々ありますからw
あとは寝具ですかね。
枕外来なんて病院もあるくらいですからね・w・

ちまたでは

男の娘がはやってますが、うらやまけしからん!!(

れすれす

KOAさん>
実は整体は通ってるのです~@v@w
寝具も揃っているものの…異常な凝りというか痛みというか…変な感じでありましてっorz
整体の先生にも変だって言われちゃいました(〃´・ω・`)ゞ
とりあえず、病院行くだけ行って原因だけでも探ってきま~す♪
原因分かるだけでもかなり安心するので(>v<;



ちょびさん>
ちょびさんも男の娘になっちゃえ☆ミ
ステラさんとか絶対似合うよ…(´▽`)ニヤニヤ♪
リンク
Twitter & pixiv
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
