--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-05(Sun)

*えこ近況*

ECOの近況>

最近の近況です(*ノ∀`*)

近況

まず!

ただ今104レベルの50%くらいです(*´▽`*)

うん!ちょう頑張ってる!遺跡ばっかりだよっw

プレイヤースキルがメキメキ下がってる気がします(〃´・ω・`)

遺跡って、単調だからね…

狩りというよりは、作業ですよねっホント(笑






攻防戦>


出てきましたヽ(*´∀`)ノ

かな~り昔に出たきりだったので

久々です!

というか、ドミ世界のレベルキャップが50に上がっていたことを

昨日知ったくらいですからっ(*ノ∀`*)

攻防戦1

もちろん、地下に行くことも初めてです@v@

ウェストフォート以外にも増えてたんですね、いつの間にか!

攻防戦2

なんか見るもの全て初めてだったのでウロウロしまくり|≧∇≦)ノ

そして適度にうろついたところで

時間になったのでレッツ・防衛!!!



と思ったんですが…


攻防戦3

敵がやたらとΣ(゚Д゚ノ)ノでけえええ!

なんですか!コレ!!

こんなんね、むりだよ、ほんとむり。まじでむり(≧∇≦)ノ彡


でも何とかなるもんなのかな…とか

レベルキャップ50だもんね!!みんな強いしね!!←完璧他力本願(´▽`)



なーんて、シンボル回復しながら

ゆるーく考えていたら・・・

攻防戦4

[壁]ロ゜))!

ちょま!ヾ(-д-;)

やっぱり強いんですか、あの大きいやつ!!

防衛してたシンボル周辺みんなが全滅しましたヾ(*´∀`*)ノ゛

結構HPはあるんだけど(親愛アクセがあるので…

攻防戦6

もうなんていうかHPとか関係ないよ。

即死さ即死☆ミ

最近の防衛戦は過酷なんですね(´▽`;)





流石にコレは負けるのかな…って心配してたのですが

なんとか、勝利したようです(*´∀`*)ゞ

てか勝利条件よく分からないんですが…

とりあえず表示にWINって出てたので…勝ったんだと思います!!(ぇー

攻防戦5

CP4500(´▽`)?

あれ?昔よりもらえるポイントが多くなったのかな??

とりま、シンボル回復しかしてないけどたくさん貰えたよヽ(*´∀`)ノ

シンボル回復さいこーですね!!









お庭訪問>


ある日、狩りをしていたら

某黒いドルさんからWISが

なんかマンドラにんじんがたくさん余っているで…

くれるっていうのです(。-`ω´-)

・・・・いやね!私はマンドラ好きだよ。

でも、これ以上庭におけないわけですよwww

設置数が足りないんですっ!

で。断ったところ。



「マンドラにんじんの名前を全部師匠にしてから、ポイしよう」

チョ…Σ(゚Д゚ノ)ノ!!!!!?




っていう、究極の脅しをかけられましてwww

お庭訪問1

。:゚(。ノω\。)゚・。

いやね、私マジでマンドラ大好きだよ!

でも!加減ってものあるでしょぉ!

好きなんだけどぉおおお!なにこの大量のにんじんっ!!!!



そして、その後

お庭訪問2

黒いドル様にシケた店といわれ

うごぉおお!!!∑(´□`;)

お庭訪問3

お嬢様にはお化け屋敷といわれ

うごぉおおお……:゚(。ノω\。)゚・。



っく!

今度あったとき・・・

お、おぼえてろぉおお!!!o(`ω´*)o

見事なにんじんハウスにしてむかえてやんぜ!!!





仕返しに某ドル様の秘密のへやをさらしちゃうぜ!!

お庭訪問4

名付けて「瞑想部屋」


・・・逆に瞑想できなくないですか!?これwww










わんぽこ露店>

ただいまアップタウンで我が商人様が商売してます(●´艸`)

一応、底値を調査して価格設定しているので…

比較的安価…なはず==?(相場に疎い

今回は不用品処理ってことで

イリスカードとスタンプ、ヘアカラーを中心に取り揃えております。

「*安価設定*イリスカード…」の看板にて

ギルド元宮前にゴーレム出してます(≧∇≦)ノ

宜しければ、ご活用くださいませ♪



ラインラップは次のとおり☆

露店1
露店2
露店3
露店4
露店5
露店6
露店7
露店8
露店9
露店10
露店11
露店12
露店13
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どうみても

にらまれた瞑想部屋ww

No title

壁|w・)攻防戦お疲れ様です。
未だに攻防戦出た事無い私が通りますよっと。
(メインドミのくせにドミ界すら逝ってないw)

お部屋可愛いですね>w<
有機野菜の手作りケーキとか並んでそうで、かなりイイのではないでしょうかw
ただベッド周りは… ・w・
骨とか干し草フォーク持った牛とか…。
安心して寝れなそうw

最後に、某HPは“グレー”ですのであまり看板などに書かないようにしましょう。
初心者さん等に教えるのも、出来れば控えた方が良いという扱いですからね。
それでは・w・ノシ

れすー!

ちょびさん>
ですよね!
心落ち着かないこと間違いないです(*ノ∀`*)w
今年も彼女がやってきたみたいですね!
未だに実物にあった事ない…とかイエナイイエナイw


KOAさん>
∑そうなんですか!
知らなかったとは言え、失礼しました!><;
露店看板、記事の修正しましたっ(*`◇´*)/
教えてくださって有難うございます><;
以後、気をつけますっ!!

攻防戦私も滅多にでないです|・ω・`)
BPはシンボル回復のみでかなりのCP貰えるので♪
完璧景品目当てでありますっ(*ノ∀`*)

庭の外には畑、中はケーキ屋さん風であります♪
あ!ちなみにベット周りのものは
このときだけ動かしてただけで普段は違う場所に(笑
そして骨は・・・骨はっorz
某黒いドル様がマリオネット使って
壁抜け(「通れるようにする」設定)した結果ですww
う、う、うちにガイコツでないですよ!!(´□`;)ノノアワワ

No title

骨ω`)<呼ばれた気がして

瞑想ルームで精神統一ですよ!
サブ庭のニンジン地獄マダー

れすー!

くろさん>
いつもいつもいつもいつも
師匠を狙いすぎ~!!o(`ω´*)o

サブアカが頑張ってつくるよー!!
じゃないと、まんどらSが…orz
うぐぐぐ><
リンク
Twitter & pixiv
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
