--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-04(Sat)

アレンジ☆

ボカロ>

ななななんと(*ノ∀`*)

「どあのうた。」のアレンジVer.を作っていただけるそうです♪



ヽ(*´∀`)ノわぁーい!!

アレンジしてくれるのはCross x Talkのうたたね。さんです♪

どあのうた。


ヽ(*´∀`)ノわぁーい!!(2回目

あ。絵の文字「リメイク」にしてるよ。

・・・・・キニシナーイ(●´艸`)(直すのが面倒っていうwww




コードとか音楽なんて全く分かっていないので…

原曲はオケすらないですorz

もう…なんといいますか…

この曲は…問題児中の問題児みたいな曲なので…

申し訳ないというか恥ずかしいというか……|・ω・;)

でも、やっぱり

…うれしいです(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪




完成、楽しみにしていますね~!!

ゥヘヘヘヘ(*ノ∀`*)ニヤニヤ







ECO>

農家君104になりましたヽ(*´∀`)ノ

頑張ってますよね!私にしてはぁああ!!!

ソロはやっぱりキツイので…

野良でガンガン上げてます!ヾ(≧へ≦)〃




ところで!

最近、半年振りにECOに帰ってきた方と会いましたところ

「もえTシャツ?」みたいなものを頂きましたヾ(@^▽^@)ノ

どういうこと!着れってことでしょ!!www




ということで、色々装備してみました。

E:パンダマスク
E:体操部のリボン?
E:ショートパンツ(デニム)
E:ロングスパッツ


まぁ、こんな装備でアップタウンをうろうろとしたわけです。

しかも一人で(*ノ∀`*)

リングメンバーには見つかりましたけどNE☆



あまり農家はネタ装備させないのですが

※ネタ装備担当は大体ルイコンビ(うちのメンバーのネタ要因☆ドミs

私自身はネタ装備大好きです(*´▽`*)ウヒヒ

もうどんとこいですからね!!!ww


ネタ上等


ネタ上等っ!!!o(`ω´*)o






スポンサーサイト

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そいや

今日北稼動で微動だにしないレイくんに挨拶しまくってましたw

なんだって!?

いつー!?@@;
魂が抜けてたのかな;;全く挨拶された記憶がないよっ!!

んんん(。-`ω´-) ?
お昼とかかなぁ…
買い物とか行ってた時間があった気がする@@
リンク
Twitter & pixiv
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
