--------(--)


2010-04-01(Thu)

ECOキャラ紹介

ECOキャラ紹介

※レベル高い順番に並んでいます



【レイディス】BASE 103/EXP.50/TEC.50(BRE.30/GAR.30)
ss20100712_231753.jpg
ネコ耳ネコ尻尾が目印の農家さん。
花びら集めとバオバブ苗を収集することが趣味♪
まんどらだいこんの「すぺしゃる師匠」は初心者のころから
ずっと一緒♪



【ルイアス】BASE 101/EXP.50/TEC.50(BRE.25)
ルイ
黒い服を好んで着ているので、あまり聖職者には見えないバード。
俺様の歌を聞け!!!と言わんばかりの格好をしている。
でも、音痴。



【サレイ】BASE 94
ss20100712_224013.jpg
あまり動かない麻呂様。EW必要なときはちょっと動く。
余談だが…SS撮りにノーザンに行ったら女王様からスキルポイント頂いた。
コイツ、スキルポイントイベント全くやってないのか?




【レイス・ノア】BASE 97
ss20100712_225058.jpg
ひたすら宝探しとアイテム採集に没頭する毎日トレハンの鏡。
うちの子全員の収入源。
しかしレイス自体は至って質素な生活、浪費するのは主に俺様バード様。



【Rui】BASE 95
ss20100712_212123.jpg
ドワスレーの爺さんに片思い中の剣士。
ドワスレーの爺さんのパンツを狙い中。
ドワスレーの爺さんの唇ロックオン☆ミ




【リーディア】BASE 75
ss20100712_210506.jpg
かわいらしい格好をしている唯一の癒し系女子のサラちゃん。
剣士やレンジャーや麻呂君より早生まれなのにかなり出遅れている。




【ファレイ】BASE 72
ss20100712_214912.jpg
あっちをウロウロこっちをウロウロ。
たまに辻ランダムヒールで楽しんでいる。
完全支援型の商人さん。さっぱりした顔なので和服が似合います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うほww
リーちゃん大分昔だのうw

最近のリーちゃんかわいいよね!

かなり昔でーす。

リーは髪型 髪色すら今と違うからね(ノ∇≦;)

農家もこの時と髪型違うし
バード様も髪色が違います=v=;

一応90以上なのにレンジャイ君はいないしw
(手ごろなSSがなかったorz)

もう一度SSを撮る旅に出なきゃなぁ;;
リンク
Twitter & pixiv
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
