--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-24(Tue)

セルフファッションショー

いつも♂キャラばかりで花のないブログなので

っていうか!

狩りばかりで精神的にへろへろなので==。(こっちが本音

気力をチャージするために

女の子キャラを総動員させてセルフファッションショーしてみました(*ノ∀`*)

っていっても女の子の服をあまりもっていないので…

あまりバリエーションはないんですけどNE☆ミ




まずは一番古株のリーディアさま

①秋のイベント品を使ってみる
ファッション1

殆ど非課金です(*ノ∀`*)

今回のファーイーストの収穫祭の服を使ってます~♪


②ショーパンスタイル
ファッション2
あまりこの子にズボンはかせてないなーと思ったので

履かせて見ました(≧∇≦)ノ


③デフォルト装備
ファッション3
いつもはこの格好です♪

まぁタイタはこういう服が似合うよね=v=♪





新参者のファレイさん


①ぴんくぴんく。
ファッション4
ピンクピンクさせてみた。

ピンクすぎるよっファレイさんw





ドワスレー爺さんラブのルイ君


①ルイ♂の♀バージョンスタイル
ファッション5
ドミはやっぱりこういう格好似合うよね・゚.*(*´>∇<)b*.゚・

てか、ドルルイが女になったらホントこんな感じかとw


②めがねを使ってみる
ファッション6
銀縁めがねを使ってみましたー。

スカートはシンプルな闘牛のスカート。

このスカート使いやすい!(*ノ∀`*)





ここまで家のなかで撮影していたので(キャパって動けなかったっていうw)

庭の外でも撮影してみました~♪






①ルイの服を貸し出し
ファッション8
ルイの普段着をファレイさんに着てもらった♪

着る人が違うと結構雰囲気変わるねぇ(〃∇〃)



②ルイでたれめサングラス
ファッション7

上着使いまわしww

どんだけ服がないんだよっていうねww

それにしてもルイいいなー、女の子も育てようかしら(●´艸`)






以上!突発的ファッションショーでしたwww

センスがないのはデフォルトですよっと・゚.*(*´>∇<)b*.゚・










きょうのおまけ


ルイのNGwww

エル・シエルの上着をみて…

なんかレオタードみたいだな…と…思って撮影したら

ファッション9

半目だった・゜゜・(/□\*)・゜゜・
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

半目(笑)

さすがルイだね!(え)

うちもファッションショーしたいなー(*´∇`)
うちは逆に男の子の装備がないよー!

wwwww

ガチで半目すぎてわろたwwwwこれはひどいww

No title

壁|w・)知ってるかもですが、便利な小技を一つ。
「家を撤去→家が配置される場所にタンス設置→家を設置」
これで家の外でもタンスを利用できます。
手の届かないタンスに、荷物を出し入れする冒険者・w・
チョーノーリョクですね・w・

半開きの瞳

きりのん>
さすがでありませう(´▽`)ニヤニヤ
だって、ルイだからね!!!w
やつらはいつもやってくれますよ。


ちょびさん>
ガチで半目、本気で半目、全力で半目です(笑
基本ルイは♂も♀もこういう扱い(*ノ∀`*)
顔だけはいいんだけどね、やつらはww


KOAさん>
((φ(・д・。)ホォホォ !
冒険者にそんな能力があるとはっっ!!
次回はその超能力を使って荷物を出し入れしてみたいと思います!!
情報有難うございます(〃∇〃)vV
リンク
Twitter & pixiv
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
