--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-23(Mon)

忘却の庭園φ(・ω・ )

新しいクエストきましたねー(´▽`)

庭園探索!

野良PTでの効率はイストDDより上かな…?

小部屋だと敵が次から次へと沸きますし。

ソロ効率はノーザンorイストDDのほうが上かも?どうなんだろ(笑

でも、DTから入れるし…

敵も弱めなので85↑くらいからのいい狩場になるんじゃないかな…♪


まぁ、大体皆が狩るだろうと思われるモンスターのみ

弱点属性とかテキトーにメモしておきます。

memo.jpg


まぁ…F系の方はぶっちゃけ闇だけあればいいってことですww

ブレとかならソロが余裕、とのこと(*´▽`*)

しかもこの遺跡のクエスト「忘却の庭園の探索」ですが…

制限時間が無制限です。

と、いうことは…

一度クエスト受けたら、キャンセルしない限りはクエ消費せずに

延々と遺跡を作り放題です(●´艸`)♪

1日で増えるクエスト数が減ったのでこれはうれしい制度ですね!

ちなみに…遺跡は2時間で崩壊するみたい@@

荒らしとか兵器より一時間少ないようですー!

まぁ、3時間って長いし飽きるのでこれくらいがいいのかもね^^;



あ、そうそう…

クエストを受けることができるのは

エル・シエルの酒場のみ・・・っぽいです。

普通の酒場ではクエスト依頼が表示されていませんでした=v=;


エル・シエルの詳細はコチラ





(*ノ∀`*)以上!

新しい遺跡のメモでしたー。

ICOは適当なので間違ってる情報もあるかも!

そこはもう「ああまた間違ってやがるな」と流していただければ幸いです♪









きょうのおまけ


「ハーヴェスト」のスキルについての考察

庭園でこんなインスを発見!

庭園1

インスに羽生えてるよ∑(´□`;) キモチワル!!!

[会話の流れ]
羽インスを発見
→これのマリオネットが出るかも
→そういえばマリオネスキルでマリオと合体するスキル(マリオネットハーモニー)がなかった?
→ああ、じゃあ3次職はあのインスと合体だな…


そして、合体したらどうなるかってことになって

衝撃のコメントが…
庭園2


memo2.jpg

。:゚(。ノω\。)゚・。

ハーヴェストォオオオ…
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うはああああwww

テラきめええええええwww
にゅっとしてるよにゅっとwww

No title

壁|w・)羽インス小生意気に津波してきますよね。
あれが地味に痛いです…。
ワイズ・ラーミア(闇50以上)がメデューサスキン+ナッシングネス使ってきます。
要注意ですよ・w・ノ
そして…、モリ○ーって言っちゃダメw
そっくりだけどw

れっすー!

ちょびさん>
にゅっとしてるよ!
ちょびさんのところの農家育てたら…
最終的にこうなるのよ(´▽`)ニヤニヤ

KOAさん>
そうそうそうそう;;
一度通行中に津波にひかれて死んだのは私ですρ(-ε-。)
インスとラーミアは戦ったこと無いのです。
ラーミアは闇なんですね…!><
メモメモ((φ(・д・。)うん、闇は 勝てる気がしない!

もり○ー!(笑
コッソリ伏字に修正しておこう・・|≧∇≦)ノ・

リンク
Twitter & pixiv
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
