--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-19(Thu)

時間がないので!

大型アップデートですね!!

でも3次のキャップ30/10と、か(ノ∀`;)

すぐ上がっちゃうじゃないでしょうか!?(笑

どうなんだろう…それとも補正がものすごく強いんですか?=v=;??





あ、時間ないんで(朝書いてる)絵だけ載せておきます@v@;

さっき、ささっと落書きしたもの。
rui_20100819072145.jpg




暑い日が続きますが

みなさんお体に気をつけてくださいませ

厚い

うちの農家は異常に暑さに強いのでたまにあったかコートとか着てます

おかしいんです、アイツはwwwヾ(*´∀`*)ノ゛
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きっと

レイくんは寒がりなんだよww

きっとね・・・ウフフw

No title

壁|w・)でもノーザンでふんどしよりも精神衛生的には…、どっちもどっちかw
見てるこっちが汗疹出来そうですよね=w=;;;
そして頭の上の師匠がw

れすー!

ちょびさん>
レイは長袖がデフォだからね(´▽`)
というか、半そでがあまり似合わないというか(ぇ
あ、ちなみにルイは異常に暑がりであります!w

KOAさん>
∑ノーザンでふんどしって・・・
そういうNPCいましたよね!確かにアレよりは…!(笑
あ、師匠は完璧にバテてます(*ノ∀`*)♪
リンク
Twitter & pixiv
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
