--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-12(Thu)

久しぶりに楽曲紹介。

音楽の紹介ですー^^

原曲ボカロの歌ってみた曲。



や、ボカロすきなんだけどね…

うん、歌ってみたのほうが好きだったりするんです♪

個人的に…


旋律に加え、声に惹かれるところもあるので(笑 =v=

iPodに入れてる曲の少しを紹介~♪







古川本舗さん原曲>

「スーパー・ノヴァ」feat.たぶん自分


「Piano Lesson」feat.acane


夜に聴きたい曲。
ハイセンス!Pvとかにもセンスを感じる…!ステキ><*





オサレPさん原曲>

「文学少年の憂鬱」feat.初音ミク

作曲者さんが歌ってます(笑
なので、こちらが本家。初音ミクがカバー。

「僕はロボット」feat.こめる


音の幅があるよね!
シンプルなのにカッコイイ音がステキです><*








ボカロ以外。


「絶体絶命」 東京事変

歌詞の重さと対照的に軽快で明るい旋律。
逃げられない感がヒシヒシ。


「R.I.P」BUMP OF CHICKEN

基本、昔の曲が好きなんだけど、コノ曲は好きだった(*´▽`*)♪


「DISTANCE」宇多田ヒカル

宇多田はカラオケで歌えない!;声でないわー!こんなんw
それにしても…活動無期限休止とか…orz
…さびしい><。
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うっほ

宇多田シンパであるうちの嫁が超嘆いてたww

魂がこだましとったわww

れすれすー

ねーー!私も宇多田好きだったからショックだよ><。
最近新曲出さないなとは思ってたけど。。
休止かぁ…

ほんと残念ー(´;ω;`)
リンク
Twitter & pixiv
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
