--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-10(Tue)

近況。

レベル上げのイストDD>

最近、専らイーストDDにもぐってます。

はーれむ2


でもドルしてるとたまーに落ち込むのですー…。

もともとアクション系が下手ってのもありますが(マリオとかクリボーで死ぬ;;

周りで人がパタパタ倒れていくと…

もうPCの前で「ああああ@@;ぅあああ;;」とか意味不明に呟くほど

素でパニックになって周囲が見えなくなるチキンな性格でありまして…orz

マーシュかかってるのに起き上がろうとしてパタリしたり…

リザをもらったのにタイミング間違えて即パタリしたり…



orz




本当…プレイヤースキル低くてごめんなさい><。。

もっと精進致します…。

がんばー!がんばー私!((@□@。))(涙目





まぁ!その話は置いておきまして。

1.5倍期間なのでがんばってますっ!((@□@;))

とりあえずルイのJOB50/50を目指してー!(農家はベース以外はカンストなので放置。



今日も今日とて野良PT!@v@

イストDDの入り口にボスがいるっていうことで、共同戦線に参加してきました!

イスト1

集まった数なんど40人>v<☆ミ

おぉ・・・これは凄いー!!面白ろそう!!←たくさんの人で何かするのが好き♪

いつもは逃げてばかりのボス鳥さんですが・・・

イスト2

今日は40人でフルボッコ☆ミ

何回かマーシュで死んでしまいましたが(周囲にいたキャスターにやられたww

40人のパワーは凄い!!

時間がちょっとかかりましたが討伐成功♪

そして、イストDDの奥へ奥へ…

そう、左上の小部屋へ=v=…

イスト4

アサorサラさんに偵察しにいってもらったところ。

「100匹はいるかもね☆」

とのことだったので再度、3PTくらいが手を組んで制圧することに。

イスト5

いやね!凄かったんだ!ホント凄かったんです!

サラさんと設置スキル置く人がめっちゃ上手で…

かなり敵がいたのですが、PWで上手に敵を分配しながら進んでいって…

イスト6

一回も全滅せずに制圧しちゃいました@v@+

かっこいいなぁ!流石にイストDDくらいになると皆上手な人ばかり><*


そんなこんなで今日は常に野良で集った3PTくらいでいろんな場所の掃除してました。

鯨ではあまり協力するってことがなかったんだけど

ここは結構全滅したりするので周囲の人が助けてくれますよね@v@

そーゆーハートフルな雰囲気が凄く好きですー=v=*フフフ♪


あと、最近和むといえば

おっさん

おっさんですね。

おっさんいるだけでテンション上がるよ、どうしよう!!

木を見つけると制止の声も聞かずに走り出すおっさん…

最終的に木に敗北し倒れるおっさん…


「おっさぁああああん@@。」


なんかもうそういうところも含めて彼に癒されます(=▽=*)ヨカトー♪






SSのたび>
狩りにつかれたので

お友達とSSを撮るたびに出かけましたー!

目指すは鯨岩!

星空の海

星空の海で背中合わせで歌う。

ルイの表情が「イラ☆っ」ときますがお気になさらずb

いつものことですですから(@▽<)bウザッ☆


もう一枚パシャリ☆
星空の海2


そして、白昼夢。
白い部屋4

鯨は矛盾してて 不条理な空間ですよね。

凄く不思議で、好きな場所です。






白昼夢で腰をかけたが最後、二人でずっと

SSというより駄弁りに変更w

白い部屋3

こん時は、色々いぢめてくれたよねー

次は私がいぢめかえすから覚悟しとけよーーー!!!(>△<)ノノ(私信w







お金稼ぎのレンジャイ様>

我が家のレンジャイ君はですね

全く無駄遣いしないいい子なんです。

無心に宝箱をあさり…その収穫は大体ルイに流れてます(装備が派手だからねww

で、今日も皆の生活費を稼ぐために宝漁り…。

っと、そのとき

1.5倍のせいか全くボス粘着がいなかったため

そこらを徘徊してたフンドシマンを発見…

とりあえずレンジャー君の軟弱ブロウで10分くらいかけて討伐=v=+

すたんぷ1

Σ(@△@;)!?

すたんぷ2

ちょ…どういうこと。またボススタンプでたよ@v@;

凄いなーもう運がなくなった気がする…w


と思ったら。


すたんぷ3

エエ!?Σ(@□@;)

イストDDで持ち帰った箱からリボン付ネコ尻尾でたよ。

なんだい、この脅威の宝運は;;

逆になんか恐ろしい…(((@v@;)))フルフル



と、とりあえず当面の生活費は確保できたので一安心=v=ふぅ♪
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

レイくんは

SSとるのうまいにゃー

うらやましいおw


ボス掃除おつかれさまー

No title

壁|w・)ノイストDDお疲れ様です。
それにしても、何ですか?! そのレア運わw
羨ましくなんか… ・w・
さぁそのねこしっぽを私に贈る作業に移るんだw

れっすー!

ちょびさん>
Σそう言ってもらえるとうれしいです~=v=
SSの旅の方はちょっと加工してますけどね(コソ

お疲れありがとー!
じわじわとドルが上がってるよ=v=*
イストは重くて大変ですが…
50目指してがんばるのですーー!!



KOAさん>
おつありですよーl>v<))ノノ☆
ふっふっふっふ・・・
今年一年分のレア運を使い果たした気がします=v=
何気にライオウ Gコッコー ふんどしスタンプを
自力ゲットしたことになります…=v=*
全部売却→ドルの装備を買う→貧乏
の繰り返しですw

Σ@□@!ネコ尻尾ーーー・・
な、な、なんのことかなぁ・・・ピュルリー=3=;♪
私ソンナノモッテナイヨー…ピュルリー=3=;♪
リンク
Twitter & pixiv
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
