--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-06(Fri)

杏君

昨日は農家君の昔からのお友達が野良PTをやっていたので

お邪魔させて頂きました♪


といっても農家で参加ではなくウザルイで参加してきました。

久々にドルを楽しみたかったんですっ(=▽=)♪




だがしかし

しにドル

=v=・・・


めっちゃ死ぬwww

結構硬いと思っていたけど、イーストDDは流石につらいね!!orz

マーシュでざっと5,6回死にました(^ρ^)

マーシュに耐えられない…orz

イリスカードでそろそろ装備整えたほうがいいのかな…(今更過ぎる

でもイリス高くて手がでないっていうねwww







まぁ、それは置いておいて。

このイストDDで感じたことは

ドルとバードの50スキルの偉大さ…(=v=。。

そしてイーストDDどんだけ経験値おいしいのってこと…

JOBが80%くらいあがったんだけどwどういうことよwww

・・・・農家はベースが上がるペースが亀なので気づかなかったよ。

こんなにおいしかったんだ…DDって…!=v=;



ドルで参加してデトマくらいは覚えさせてあげようかな…とか

思ったり思わなかったり。

だって…100↑のベースマジで上がらないんだもん。

上がらないとモチベもたな~い!!=3=;







で@v@!

メイオウの部屋みたいなたまり場に特攻で入ってきました。

何回も全滅したけど・・・

いすとDD

1PTで制圧してきましたー!

すげぇ!皆強いよ!!>v<!!

そして、時間になったのでイーストDDは終了・・・・・






次は杏君(PTリーダーさん)の撮影会って話になりました。

いやね、普段着が杏君なんだよ。

しかも、かなり完成度の高い杏君なわけで。

杏くん



そりゃ撮影しないわけにはいかないでしょ・・・?




まずは横に並んでパシャリ☆

並んでみる


拍手しながら取り囲んでパシャリ☆
囲んでみる




いやぁ=v=

めっちゃ目立ってましたよ、杏君w

(拍手を仕掛けたのはうちのルイwwwニヤニヤしてみてました(ウザイ))



SS載せてもいいって許可もらったのでたくさん載せちゃいました♪

予告

ありがとうございま~す♪




お礼にはならないですが、コソコソと描いてみました。

杏2

ショタショタさせてごめんなさい☆

でも、可愛いは正義だと思います=v=ウヘヘb


てか、生足は正義ですよね?ウヘヘ。

















きょうのおまけ



Ruiも対抗した。

生足rui

でもニーソー履いてるぞ、おいおい=v=


がんばってドワスレー爺さんを誘惑してくるといいよ。

相手にされないで、落ち込むといいよ。

(うちのルイsの扱いがひどいwwでもそれがルイなのです)
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おー!

おー!絵も描いてくれるとは感謝感激です!(*´ω`*)
かわいいが正義ですか・・・・w
嬉しいというのもあるけど、多分かっこよさは無さそうですねorz
またPTで一緒になったらよろしくお願いしますね~w

共食い吹いたw

確かに共食いだわwwww

れすれすー!

りゅーさん>
勝手に絵まで描いちゃってごめんなさい>v<;
普段着は・・・・うん。可愛いです(=v=*
昨日はイストDDのHELP要請受けてくれてありがとう♪
めっちゃ助かりましたよーー!==*
戦闘中はカッコイイですw安心してください!!(ぇえ

は~い^^また野良とかお邪魔するかもです!
よろしくお願いしますね!


ちょびさん>
杏飴を食べる杏くんだもんねw
でも、可愛いから許す=v=*
リンク
Twitter & pixiv
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
