--------(--)


2010-08-05(Thu)

ばとんばとん

ふみゃつきさんからバトン頂きました!




ふみゃつきさんのサイトはこちら
本当ECOだけじゃなく

いろんなネタが満載のブログです♪

みなさん是非是非遊びに行ってみてくださいね☆





バトン。早速答えます~♪




Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
携帯。携帯ないと友達と連絡とれなくなる!><

Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
CD。
本はたまに読むけど、音楽聴いてる方が圧倒的に多い。

Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
漫画。
原作らぶであります=v=♪

Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
ゲーム。
・・・といいたいけど、仕事上ネットできないとやばいことに気づいた;;

Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
Youtube♪
ニコ動見る時でもコメントは非表示がデフォだったりします=v=;

Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
ゲーセンは全く行かないのでゲームソフト無制限券で♪

Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
洋服!
っていうかお菓子と服って値段が違う気がするのですがっw

Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
1週間なら…高級ホテル。
そこを拠点に観光しまくるよ!=v=

Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
休みはあったほうがいいです。
あと、考査は面倒だけど…ないと受験時に自分のレベル量れないよね。

Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
月2のバイトっしょ!バイト楽しいよバイト!!

Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
海外ー!
日本じゃ見れないようなモノたくさんあるからね!

Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
視覚をとりますね!
見たい景色、色、人たくさんあります。

Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
どっちも行きたくない・・・
が、どっちがマシといえば過去かなー=v=;
未来は怖いよ。

Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
彼氏。 
ただし、「親友」じゃなく「友達」の場合ね。

Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか
瞬間移動は機械は移動しないんですか!?帰りは自費!?;;
うー…でも、往路が浮くなら瞬間移動できる機械かなぁ;;









ついでに、いまさらながら自己紹介バトンも答えてみました=v=♪

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ICO
Q2 生年月日・星座は?
A2 生年月日は秘密 星座はふたご座♪
Q3 血液型は?
A3 O。初対面だとAだと思われるけどw慣れるとOって言われる。
Q4 好きな食べ物は?
A4 果物
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ピータンきらい
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 愛のあるドS?
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 好きだった人はいるよ
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 しぐさー・・・?ああ、でも手は好き。手ってエロいよね。
Q9 好きな映画は?
A9 レオン
Q10 好きな色は?
A10 透明な青
Q11 趣味は?
A11 絵を描く見る 音楽を聴く 絵はアニメ系~絵画 音楽はボカロ~クラシック 幅広く好き。
Q12 兄弟は?
A12 ふたりいる。
Q13 ペット飼ってる?
A13 実家にわんこがいる。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ピアノ 習字 スキーとかやってた(過去形
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 バイトは皿洗い ベットメイキング キャディ 旗門監視 コンビニとか色々やった♪
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人です
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 えーゆー
Q18 何年くらい使ってる?
A18 3~4年長いよ…秋にスマートフォンに変えるかも。
Q19 S?M?
A19 親しい人にはSっけあるけど、基本はMだと思われ。
Q20 身長いくつ?
A20 160↑
Q21 体重は?
A21 50↑
Q22 足のサイズは?
A22 24↑
Q23 好きなマンガは?
A23 夜麻3部作 ハガレン リアル 銀魂
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 世界不思議発見とか好きだよ・・・(渋いorz
Q25 何時に寝る?
A25 0~1時の間。
Q26 何時に起きる?
A26 5~6時の間。
Q27 持病ある?
A27 偏頭痛?あとおなか弱いー==;
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 いつも・・?財布、車のキー。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 わんこ。
Q30 いまの着信音は?
A30 R.I.PのオルゴールVer.
Q31 パソコンには強い?
A31 強くないー中身は興味ない。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 書くのが好きだから^^
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 できたらいいな!
Q34 特技は?
A34 Σえ・・・特技ないなぁ;小さな鶴と折るとか;;
Q35 質問長い?
A35 疲れてきたよー。
Q36 資格は何かもってる?
A36 普通免許 習字3段 数検、国際数検、英検3級=v=;3級とか無意味すぎるorz
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 えー;;でも、料理師免許とかちょっと興味はある…(ぇえ
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 隠れオタクだ。
Q39 子供のころの夢は?
A39 げーむでざいなー。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩よりちょっと長い。
Q41 何色?
A41 黒・・・が一番似合うので、黒。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 え?よく聞こえなかった。
Q43 チャームポイントは?
A43 えー・・・・?ああ、でも、目とか?
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 電車のドアに挟まって、外人さんにニヤニヤされたこと。
Q45 得意料理は?
A45 んー…パスタ?トマト~ホワイトソース系まで…。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そう!?@@;こんなんで分かるかな!?;
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 うん、正直。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 や・・でも最後までがんばるよ・・・ほめてね?
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 好きな人、もって行って。自分的にはアンカー気分。
Q50 最後にひとこと!
A50 めんどくさがり、大雑把なICOですがよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こう

脳から溢れるものを書き留めないと気がすまないんだよ;;

駄文だけどさww

バトン回答ありがとう!!
さすがリア系だのうw

リア系!?

うちもまぁ!妄想癖だからね=v=
もう妄想だけで書いてますww

バトン面白かったよー!
リア系って何!?ww
ちょびさんの方がリア充実してるくせにっ=v=ニヤニヤ
リンク
Twitter & pixiv
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
