--------(--)


2010-08-03(Tue)

いまさらながらバトン。

いまさらながらバトン答えます!!

パソコンは買いました、顔文字消えました(笑







1、キャラの名前・職業・種族・性別教えて!あと最新のSS欲しいな!



名前:レイディス
職業:マリオネスト
種族:エミル
性別:男
ぐるぐる農家


2、なんでその名前にしたの?

なんでだろう…?

自分でもなぞです=v=;

とりあえず、うちの子の共通点は

■エミル:「レイ」を入れる
→レイディス レイル サレイ レイス など。

■ドミ:「ルイ」を入れる
→ルイアス Rui

■タイタ:一人しかいないw
→リーディア

現存する一番古い農家の絵

影と道

昔はライトブルーに空色ニット、あとは狼耳でした♪

(おそらく2次になってからはずっと耳と尻尾つけてた)



3、なんでその職業にしたの?

栽培をしてる農家さんにあこがれて…v

東平原で花を植えてる農家さんを見て

コレだ!!!!っと思いましてねb



4、なんでその種族にしたの?

BPだからね!リュック背負えるでしょ♪

あと、自分のキャラでエミルが一番多い理由は…

耳と尻尾が一番似合うのはエミルだと思ってるからです♪




5、なんでその性別にしたの?

別ゲームでも♂キャラがメインだったので。

あと女キャラ使ってるときに可愛いって言われるのが

ちょっと苦手なので~((=v=))





6、キャラの性格とかイメージあったら教えて!

レイ→背が低い 頭はいい ふぁふぁちゃんらぶ

ルイ→うざい うざすぎる うざい 時に冷酷

サレイ&リーディア→大人しい 常識人

レイス→冒険大好き 愛すべきパシリ

Rui→ドワスレーの爺さんのファン それ以外の男は眼中になし

ファレイ→博打大好き お酒大好き 姉御





7、これは必ず持ち歩くってアイテムある?

師匠はいつも一緒ですね!

ぶーちゃん使ってる時でも師匠はかばんで待機してます♪

あとは…緊急用にリザポも数個持ってます=v=b+





8、見た目を教えて!(髪型、髪色、目)

[レイ]
髪型:イクト (機会時代/コウモリタ)
髪色:タイタニアカラーライト
目 :顔8←この顔が好き

[ルイ]
髪型:ハイカラ (ラブモテ)
髪色:セラミックホワイト
目 :顔3 やや釣り目

[レイス]
髪型:愛され
髪色:エミルカラーミドル
目 :顔3

[サレイ]
髪型:魔女
髪色:マッドブラック
目 :顔2 やや優しげ

[リーディア]
髪型:デビュー (ラブモテ)
髪色:スプリング
目 :オッドアイ

[Rui]
髪型:アングリー (ハングリー)
髪色:シルバー
目 :ルイににてるやつ

[ファレイ]
髪型:伝説
髪色:エミルカラーミドル
目 :顔14

髪型は一番レイが変わってる
ドミカタ→おてんば→ワイルド→機会時代
→コウモリタ→イクト

今のところ、イクトが一番理想に近いので
変える予定がないです♪




9、お気に入りの装備教えて!(見た目)

単純に好みで言うなら

フィールドジャケット、オーバーオールは可愛いのですき!

カッコイイで言うならハードレザーコート…

女の子ははじめてのTシャツ好きです(高くて手が出ないけど;;

シンプルなワンピースも好き♪

逆にアイドル装備はそんなに好きじゃないですー^^;

フリフリしてて着れないわっww



10、職業の良いところ語って!

まんどらヒールが出来るだけでもう!!!

あとほんわかしてて好き♪

援護(ファランクス ファーストエイド)から攻撃(マリキン)まで

幅広いPT時の役割も楽しい。





11、職業の悪いところ語って!

ソロで110まであげろとか!

地獄、で、す、か、ら!!!

・・・・土斧ブロウダンスで大陸篭れば出来ないことはないけど;

やっぱりキツイ;;




12、職業ならではの悩みとかある?

近距離ではF系に負け

遠距離ではSUに負け…

中途半端な立ち位置ですorz

効率重視PTだと、ちょっと煙たがられるのかも;;





13、良く使うコンボ技とかある?

大体、属性に合わせてマリキン連打。

敵がドルに集まっていたら

ファランクスしてからマリキン。

FAとる必要ある場合はディスチャージからマリキン。




14、PT狩りで心掛けてる立ち回り方とかある?

ドルが少ない場合は回復も手伝ったりする。

SUがいない場合は鉄扇でMAG

SUが十分なときは、支援のために斧をもってファランクス



15、これをこうしてほしいってスキルの修正ある?

・・・・けみかるぷらんとを使いやすくして!!!!!!

演習2


なんで、あんなに、使えないスキルなの!!!!?

かわいいのにかわいいのに(;△;)




16、こういうスキル欲しいなって希望ある?

まんどらの集団が敵をなぎ払う!!!




17、職業を勧める広告をどうぞ

ふぁふぁかわいいよふぁふぁ!!

ふぁふぁ最高だよふぁふぁ!!




18、別の1次職に転職できるとしたら何がいい?

断然レンジャー!

知識を覚えまくるんだ…うふふふふ!



19、何か自慢できることとかあったらどうぞ!

え!

珍しい農夫ってこと以外は特に…;

イリスとかもぜんぜんだし=V=;

自慢できることとかない…orz



20、自キャラへ一言お願いします

どんなに中途半端でも

ほかのキャラにレベルは越させないぞぉお!!

お前がメインキャラなんだ(==!



21、最後にこのバトンを回したい人をテキトーに選んでください。

とくになしーアンカーで!








きょうのおまけ





レイを落書きー。

泣虫
バランス悪くてなけた(^▽^)ww




レンネル。
すき!大好き!
いいね、レンネルはかわいい!!



あと、

コラボのお題がホラーだったので


ホラーノイズ2

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

農家愛だね!

そいやあんちょびっくっていう農家どこいったかなー?(←

レイくんの溺愛っぷりが好きw

No title

本当にファーストキャラだからね^^
師匠はレベル5にしてファーイーストまで死にそうになりながら(イノシシ達が怖いのよorz)マラソンして…
雑草クエの最中に出会いました♪
それから師匠とはずぅっと一緒ですからね!
FAのが使い勝手いいと知りつつ、まんどらヒールに拘るのは…やっぱり愛ゆえですvv

ほかのキャラも好きなんですが…
なんだかんだいって、レイとルイは別格かな~(=v=)w
ルイをうざいうざい言うのも愛ゆえです(ぇえ

おぉ

なんか面白そうなバトンだから勝手にもらっていくよー(^ω^)
師匠とレイは仲良しだもんねー。最初ブログで見たときに「にんじんなのに!?にんじんなのに!?」って思ってたもん(笑)
…師匠擬人化とかもしたなー懐かしい。

ししょー!

めっちゃ放置する気満々でした!!
拾ってくれてありがとぉー(=v=*

仲良しだよv
にんじんなのにとか思ってんだ!?www
そういえば、あのころは大根はまだいなかったもんねw
支援してくれないからホント連れ歩くだけだった=v=;

師匠擬人化とか懐かしいww
絵、なくしちゃったよーーー!
でも確か髪の毛がくるりんとしていたような・・・!
リンク
Twitter & pixiv
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
