--------(--)


2010-08-01(Sun)

もうだめ!!!

完全にストップする前に更新更新;;



もうだめです!

パソコンがおかしい!(´;ω;`)

・・・・突然落ちたり、青画面になってみたり。

ちょ・・・お前、まだ新しいでしょ…orz

どういうことぉ…(ノд・。)

経験値1.5倍とかもうムリっす(*≧д≦)

でもノートもあるので、そっちで頑張る…。

うん!でもDDの重さに耐えられる自信ないけどNE☆ミ


ぁああ…

まだ購入してから半年くらいなのに

保証書もなくしてしまい、結局修理も自腹か…

なんかもうめんどくさい。

Windows7を買ってしまいたくなるよNE!!!www

もう浮気しようかな、Vistaは好きじゃないよ…ばか!ばかっ!!><



・・・液タブも使えなくなるので絵も描けないんじゃ・・・

うぐぐぐぐぐ・・・

ばかばかばか!!><(八つ当たり






DEMについて>

ドミとDEMの関係は凄く歪な気がしてならない。

ECOの世界でココロを持ったDEMさん達が増えてきたわけですが。

ドミニオンにとっては心中複雑なんだろうな。

身内とか大切な人たちをたくさん失って

故郷とかも奪われているわけだし、嫌悪は完全に消せないとか。

そういうドミはいると思うのですが。。(完全に妄想



うちのルイは完全に毛嫌いしそうなイメージ。

いつもは怒ってもヘラヘラしてる奴だけど

DEMに対しては本気で拒絶しそう。

DEM批判

「DEM=全て悪いヤツ」と括る程、子供ではないけど

何でもいいから「悪役」を作らないと

心の整理がつけられないんだと思います、色々とね。





最新のメインイベントやってないのでやらなきゃー!

まだやってないんだ=v=;






あ。3次職の…

種族のイラスト公表されましたね!

うちは条件満たしているのが農家しかいないよ(ルイはJOBもBaseもレベル足りない)



ふぁふぁの3次は命を司る者だって!どんなだろう…わくわく!

3次

適当なイメージ絵。


・・・でも110にしてから転職のがやっぱり有利なのね;;

どんだけ過酷なのよーorz

F系ならソロ出来るからマシだけど、農家でソロって…DCないのに…

斧もってEW スピエン属性狩りをしろってことなのかしら…?

過酷すぎる…(’-’;)

まったりがんばろう・・・うふふふふ・・・・










きょうのおまけ



落書き落書き。

リン故障してますぜー。
utauyo.jpg

別に続きとかなく、らくがきですw

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うわーん!
なんか漫画がせつないよ!(>ω<)

ねー、ほんとvista使い勝手悪くてやんなっちゃう。
でも買って半年で故障って・・・
災難ですね(;ω;)

うーん

保証だけど、購入したお店に聞くといい

もしかすると本体だけで保証受けられる可能性もなくはない!

れす::

ゲイルさん>
今から新曲わくわくしすぎて辛いICOですv
漫画はsoundless voice(うろおぼえ)的な…w
途中で歌詞を間違えたので公にできないイメージ漫画であります(=v=)

ねーー!ビスタ君は意地悪すぎて困る!!><
ボカロもSSWも全部消えちゃったのでインストしなおしですよー=v=。。


ちょびさん>
だめでしたorz
いい笑顔で「保証書なきゃダメですねー」って言われちゃったYO☆
むむ、まぁ私が悪いので仕方がないです==。

でもWin7が我が家にきたのでとりあえずは安心~♪
サクサク動きますよ(=v=)フフ
リンク
Twitter & pixiv
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
