--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-28(Wed)

あんず飴2

ECOねた>

狐さんのイベントを今年もやってきました(*´∇`*)!

狐

おそろいの半被をゲット☆ミ

今のタイニーアイランドは天の川とかを見れて綺麗ですね!

花火もあがるようです・・・@v@

今度見に行ってみようかなぁ…♪





それはおいておいて。|≧∇≦)

昨日はあんず飴でルイルイコンビが険悪だったので

まんどらたわー

今日はほのぼのとふぁふぁコンビで(〃ゝ∇・)σ

こっちのコンビは和みますねー(*´∇`*)ウフフフフ♪







ボカロねた>

あんず飴2

正しいあんず飴の食べ方。

七夕

なんだかんだでレンが優しいのが好きです♪

リンはわがまま言うといいんだよ!!(〃ω〃)









きょうはあまりネタがないんだ。

帰宅が遅かったので=v=;(9時すぎだったw

明日も仕事じゃないけど帰宅遅いんであまり更新できないかもー・・









きょうのおまけ


今まで知らなかったけど

海賊

ぬいぐるみ、だったんですね!!!Σ(´□`;)
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

海賊の島にある海賊の館に行くとわかりますよ^^
寝ぼけてるボマーに話しかけると、それらしい寝言が聞けます。

あぁww

だから魔法生物知識がとおるのかwww
納得ww

ふぁーふぁーず

ふぁーふぁーずは究極の癒しです!(ぇ
たぶんフェユイの位置をルイにするとレイはぶちぎれます(あ
フェユイだから許されるのですw(ぁ

ぬいぐるみだよwグラフィックも良く見るとつぎはぎあるよー?w

れすれす!

KOAさん>
海賊の館ですか!
むかーしにイベントで行ったきりです。
ボマーさんですねっ..._〆(≧▽≦*) チェックにいかなければ!!


ちょびさん>
魔法生物知識通るんだ!
しらなか・・・・
あ。。私、サラで狩りにいったことないからなぁw
知らないんだ=v=;サラちゃんも動かさないとなぁ;;


きりのん>
究極ですね!究極ですよね!
ルイはウザイからねー=v=
レイはルイに対しては氷のような冷たさなのでw

グラフィックにつぎはぎ・・!
確認しにいかないと(*´∇`*)!
リンク
Twitter & pixiv
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
