--------(--)


2010-07-26(Mon)

ボカロネタを描きたいけど==;

ボカロ絵とか描きたいけど、完全に描けないね!

うぉお(´;ω;`)

とりあえず、今日もECOネタ。








ECOねた>

帰ってきたフシギ団!Episode,August フシギ時間旅行 ~太古の卵、研究中!

やってみました!

SSをうっかりとり忘れたっていう(ノд・。)



とりあえず、一言感想!

なんだか、クロノトリガーのロボを思い出してちょっとシンミリした。


冷えたマシンオイルできゅーーっと一杯やりたいって

そう言っていたような気がするので。。

ろぼいべ2

お疲れ様会を(*´∇`*)フフ♪

いやぁ、長い間卵を護ってくれてありがとうロボット君!!

博士にもロボくんを労ってあげて欲しかったよ><


あと、さり気なくDEMちゃんが悩んでいたねー@v@

DEM絡みのイベントはしんみりするものが多いなぁ!





くじ。

サマーなんちゃら(ちゃんと覚えてない

来ましたね(*´∇`*)

特に欲しいものもないのでひかないです、が。

杏子飴はちょっと欲しいかも。

なんか可愛い。

そして、うちのルイsに持たせるとこうなる。

ルイルイ

嫌がらせすぎる☆

ルイ達は互いに嫌がらせしまくるといいよww

ケンカするけど、なんだかんだできっと仲はいいはず(*`▽´*)





あ、くじで浴衣きてたけど。。

私的にイベントでもらえるワンピースみたいなアレ!

あっちのが好きです(*´∇`*)

ri^de

確か、こんな感じの。

うん、資料ないから完全うろ覚えなんですけど

きっと皆なら分かってくれるって信じてるよ!!



あのワンピースは可愛いので…

そしてあのイベントやたらとお金が稼げるので…

(昨日2回やったら1,2Mは稼げたヾ(≧▽≦)ノ)

貯金を増やすためにも、ワンピースを入手するためにも

コツコツやっていきたいと思います(*´∇`*)

とか、言って今日はINすらしてないわけですがw

※フシギ団イベも実は昨日やったっていうw



まぁーのんびりとねー♪













きょうのおまけ



昨日友達とスカイプしている間に書いたもの。

新規キャンバス


テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぬふーん

ルイルイコンビわろたw
まぁ険悪そうにみえて仲いいから問題ナスw

なんだかんだで。

ケンカするほど仲は・・・いいはず!?
お互いにいいケンカ友達ってところです(*´∇`*)
・・・性格も顔も似てるからね、この二人w
リンク
Twitter & pixiv
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
