--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-25(Sun)

とある報告書1 ~イーストDD~

ECOねた>

ディメンションDの野良PTがあったので(*´∇`*)!

早速ワタクシ、チャレンジして参りましたので、報告させて頂きます!!

DD1.jpg

中は闇、土、水属性の敵がいますー(*´∇`*)

巫女さんがいると属性変えられるので楽かもね@@;

接近さんは無属性or属性切り替えできる武器のがいいかもね;



まぁ、とりあえず…

敵が多い多い;;

装備がドンドン削れるので、憑依はフルでしていかないと

すぐ壊れそうな感じです=v=;







そして。

DD2.jpg

久しぶりに高レベルPTで全滅したよ…!

カオス楽しいとか

そんな悠長なことを思っていたら

DD3.jpg

うぉお;;Σ(´□`;)

マジメにこれはやばい!!!;;


とりあえず休憩を兼ねて…安全地帯に行こうと言う事に(*´∇`*)

DD4.jpg

ヒーリングツリーは最早趣味です♪

だって、綺麗じゃん(〃ゝ∇・)σ☆


こんな感じでまったりしていると。。。

DD5.jpg

?!(・◇・;)

完全にやられたっ!!

完全にやられたよー><;


そしてドルさんが全滅組を助けるため…頑張った結果…

途中で力尽きる(´;ω;`)



ドル様を救助するために、橋組が今度は動き出します。

DD6.jpg

状況はこんな感じです(>Д<)ゝ”

以下、どのようになっていったか、下図を参照下さいw

DD7.jpg



DD8.jpg



DD9.jpg



DD10.jpg

ということで(´;ω;`)

救出は失敗に終わったのであります。。


いや!

別にレベルが足りないわけではないんですよ!ホント@v@;

DD11.jpg

この面子でもきついんですorz

DEM1、サラ2、ドル2、巫女1、マリオネ1だったのでバランスもいいと思ったんだけど><。





・・・とか、言ってる場合じゃないことに

気がついた(。-`ω´-)



農家君……

セーブが人魚の住処なんですけど!

で、憑依装備はDTで拾ったかなりの良装備…;;;(親愛とか、命10とか;;;

うああああ@@;

このまま、死んだらまずい!!!まずいって!!!;


※レイヤーから帰還するとき、憑依は天塔ではがされます
 
 もし、レイヤーイベントやってない人が天塔だと真珠イベントとか
 
 強制発生する…のかも?

 とにかく、憑依装備の人に多大な迷惑がかかるんです(;ωノ|

れいやーせーぶ


天塔で放置か、イースト奥地で放置か;;;

でもまだ、イースト奥地で放置のがマシ…?

いやしかし;;ダウンタウンに返したい(´;ω;`)

借りたのに放置はまずいでしょぉおお;;



その後、PTの人に事情を説明したら

もう一度チャレンジしてくれました!!!

いい人たち過ぎる><。。



DD12.jpg



そしてそして・・・


ついに!!!



DD13.jpg


うぁ、うあぁあああああん!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



パソコンの前でもうもう!

マジで声でちゃいましたもん!

「ありがとうございまっす!!!!」って頭下げちゃいましたもん!!!><




本当ありがとうございましたああああ!!!












きょうのおまけ




その1.憧れのアレを買いました
ケース

ちょこんとスーツの上に乗る姿が凄く好きだったので…

お金なかったのですが…大奮発!!!(〃ω〃)

へへへへ♪

ちょっと痛い出費でしたが、満足ですvv






その2.意外と…金ぶーちゃん(光)は可愛い
金ブー
あまり金ぶーちゃん好きじゃなかったのですが…

光は意外と可愛くてきゅんとした@@v

ノーマルと闇はよく使うので持っているのですが…

天はもっていないので、お金をコツコツ貯めて買おうかな!

・・・・と思っていたら

ジャイアントコッケー

Σ(´□`;)


大陸DDに向かう途中何気なく倒したコッケーからスタンプゲット;

あれ・・?

もしかして、これで金ぶーちゃん買えちゃうのでは。。(´∇`;)







その3.Rメンさんの真の漢と一緒に!
ふんどし

くじ品のフンドシ!

これは・・・漢っすね!!!(*≧д≦)bグッ

ふぁふぁ君の漢前度がかなりUPした気がしますよ、ウヘヘ( ´艸`)ヘヘ♪


あと、情報によるとコレ、♀でもフンドシになるみたいですね。

かなりマニアックww



UFO.jpg
前のイベントはやっていなかったのでUFOとり逃してしまったのですが…

頂きました!!

うう!漢前すぎますよ!ありがとうございますっ><。。

大切に乗りますね!もうこれでふぁふぁらんどを駆け巡りますね!!(ぇえ




その4.らくがき。
おひるね

かなりの走り書き。

ししょーとお昼寝
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

イーストDDたのしそう!
わたしもはやくいってみたいです♪

レイさんのイラストも萌え~(;゚∀゚)=3ハァハァ

正直

イーストDD後半ムリゲー;;
ボスに起き上がるたびにハウリング→アブソリュートテリトリーで南無されました;;

れすれす♪

ねりさん>
わ~いヾ(>▽<)ゞネリさんだvv
コメありですよv
イーストDD面白かったです!
本当油断すると全滅するので…
初心者時代の経験したスリルを思い出せるっていうか…!w

イラストもえありがとうですよーvv
うちもいつもネリさんのイラストに(*´∇`*)ハァハァしてますvv女の子可愛いよ女の子♪




ちょびさん>
後半は凄いカオスだよねー!
HPが最低でも3~4kは必要な気がします。。=v=
装備をIrisで強化すればいいんだけど…
金銭面がなかなか追いつけない(ノд・。)

しばらくはDTの憑依装備様にお世話になりますv
リンク
Twitter & pixiv
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
