--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-21(Wed)

ふぁっふぁー(*´∇`*)

ECOネタ>

夢みる月の調べキリノさんから絵を頂きましたよvv

↑ブログ名からリンク貼っています♪是非是非素敵絵に癒されてねvv

彼女とは相当古い付き合いだったり☆

とにかく可愛い絵を描いてくれます(*´∇`*)ウッヘッヘ


俺様バードのルイ。
ルイ1


ふぁふぁ夫婦コンビ
れーふぇ



かわいいー!かわいいっ!!(大事なことなので2回言いました

ありがとーーーヾ(≧▽≦)ノ!!!



彼女のところのふぁふぁちゃん、好きです!!

なんだろうポニテがすきなのかな私は@v@

うちの農家君諸共、ふぁふぁちゃんにニヤニヤしっぱなしであります♪


ということで。

ふぁふぁちゃんの落書き。

ふぇゆい


可愛くかけないよ!もう笑うしかないっ(*`▽´*)ウハハハア!







で、まぁ

君のために、Magnet描いたわけよ。

予想以上に腐要素強くなったよ|≧∇≦)





ってことで、流石に直でおけないので、続きからどうぞ!

BLくさいです。

色々描き忘れあります。一部トレースww


それでも大丈夫な人はつづきをどーぞ!
magnet.jpg

ウヒヒヒヒ(*`▽´*)ヒヒヒヒ

耳とか、羽とか素で付け忘れたwwww



だが、二人だと言い張る。

あと、すげぇBLくさいww




でも楽しかったです・・・ウヘ(*´∇`*)ヘヘ



だけどきっと農家君は

ふぁふぁちゃんとやりたかったと思います(笑

まぐねっと2


きっと裏では愚痴をこぼしてるw
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おほほw

キリノさんもレイくんも絵のタッチすきだお><

キリノさんはほんわかしてるなぁ・・・眼福!

うへへへ

ありがとうーww仕事はえええw

目の保養になりましたよぉw
フェユイさんもらぶりーに描いてもらって喜んでると思いますっ@v@*

うちも今度色つきでUPしたひ・・

ルイレイハァハァ(^p^*

れすー^^

ちょびさん>
キリノの絵は最高ですたいvvv
いいでしょぉおおvうふふふ(自慢げ( ´艸`)
ホント見るだけで幸せになれますよね♪


きりのん>
だって!だって!
すごいオイシイネタを頂いたからには描かずにはいられないよ!!(笑
色つきの絵ですかー(*´∇`*)
ほむ描いてほむ描いて←またマニアックなw
リンク
Twitter & pixiv
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
