--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-20(Tue)

Balance

ECO>

結局、変えました。

るい

ハイカラVer.です(*≧д≦)

なんだ・・・その

物凄く別人になっちゃって…

逆に笑えました(〃ゝ皿・)σウヒヒヒ

違和感だなぁww

いや、かっこいいんだけどね、やっぱり違和感!!


まぐねっと

落書きでルイRuiまぐねっと。

例の組み合わせは後ほど(気力があれば)描きますー(*´∇`*)ウヒョ☆






3連休は外に出てばかりで全然作業できませんでしたー(´∇`;)

ルイの髪型変えたのとレンジャイ君で宝漁ったくらいしかネタが;;

また明日からは少しずつ動ければいい・・・なv








きょうのおまけ



ぎゅーー!!
daisuki.jpg



絵のバランスについて研究中・・
練習2

がりがり><
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うほw

ルイアスがなんか優男になったwwww

ですよねー(*´∇`*)

もう、私もビックリ!
予想以上の優男ぶり!!ヾ(≧▽≦)ノw
でも中身はきっとウザルイのままです=v=
リンク
Twitter & pixiv
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
