--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-15(Thu)

特に活動していないものの。

描かせて頂きました。>

おりきゃら

ぴこたさんのオリキャラのぴいもちゃんです♪

↑上からぴこたさんオリジナル絵に飛べますvv


見た瞬間可愛くてきゅんきゅんしてしまいました(*`▽´*)

描きたい衝動を抑えられずに書いた結果コレだよ!あっはっはっは!!!

女の子を可愛く描けるようになりたいorz





えこ絵>

ドル君ばかりかっこいい絵描いてて

ふぁふぁさんがちょっと不憫になってきたので。

対になるように描きましたー。

れい

ネコ耳だってやるときゃやるんだヾ(*`Д´*)ノ"!

ルイはサッパリした顔なので凄く手抜きできるんですけど…

コイツは睫とか長いんで描き辛い…

らふ

書き分け的にはこんな感じー。

ルイはこの顔に睫をつけるとRuiの顔になります。

顔のバリエーション少なくて泣ける・・・orz

でも、ちょっとは色塗りなれてきたよ…;

初めよりは塗る速度速くなった!

進歩進歩!!!(〃ω〃)vv











きょうのおまけ




背景書く気?

そんなんないよ、いつものことでしょ!!w

11842113.jpg

明日は付き合いで飲み会なので(´∇`;)

きっとあまり作業できないよ。

しょんぼり・・・。




あ。

ちなみに作業中はずっと音楽聴いてます。



東京事変or椎名林檎大好き!

歌詞が官能的で、でも下品じゃなくて。

お洒落ですよね(*´∇`*)vv

椎名林檎の掠れた感じの声も好き♪

あとは声のない作業用音楽とか。



ケルト好きですケルト!



クラシックも好きです♪




クラシックピアノって指示通りに弾くか弾かないか

意見が分かれるところですよね!

作曲者の意図したとおりの音楽が正しいのか

演奏者が感じたままの音楽が正しいのか


ま、答えはないわけですがー。



私は演奏者が感じたままにテンポとか変えてても気にしないタイプなので(笑

テンポとか、強弱を変えててもかっこよければ全てヨシって思っちゃいますv
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まぁ

ルイルイコンビだし仕方ないよ!!(←

レイくんがいろっぺーっすw

いろっぺーですかw

うひ(*´∇`*)そういってもらえて嬉しい♪
ルイルイは・・
うん、イメージとしては
ルイが女だったらこうだろうなーみたいな感じなので(ゲーム内の顔も近いものを選んだつもり♪

ううーん・・・でも
やっぱり顔バリエは増やしたいかも@v@;
特に女の子!おんなの・・・こ
リンク
Twitter & pixiv
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
