--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-13(Tue)

スクリーンショットのたび。

ぼかろねた>

MIDIキーボードを買ったので。

どんなもんかと、適当に弾いてみた。

kimasu3.jpg

[VOON] おためし1

即興過ぎるヾ(>▽<)ゞ

そして両手でひくと鍵盤たりないぞっと。

なんだい、これ、片手で弾けってこと!?






ECOねた>

スクリーンショット撮影の旅。

自己紹介SSのため世界中をまわってきました!

大体どのキャラも「ここで撮ろう」って決めていたのですが

そこでまたも、ヤツが面倒なことを引き起こしてくれた。

写真1

ドミ世界にいったルイである。

ウエストフォートで写真撮影をしようと決意し

意気揚々とドミ世界に出発したのはいいが…


ドミ世界に行くのがはじめてだったらしく、装備をはがされた!!!


上半身裸のまま写真撮影するのも・・・

ってことで早速農家君へ連絡。


「レベル1でも着れるモンをドミ世界まで持って来て」

「上半身裸なんだ!マジ一生のお願い!!」

うざい

・・・・いつでもどこでもウザ過ぎるヾ(≧▽≦)ノww




何が似合うか考えたのち

タイニーアイランドにジップアップシャツのレプリカを売っていたことを思い出す。

写真2

んで、お目当てのギルド商人さんのところへ。

写真3

レプリカ下さいって言ったら、妙な顔をされた。

なんだよと思いつつ商品を見渡すと・・・

写真4

Σ(´□`;)あれ?

普通のジップアップシャツしかなくね!?

・・・・あ、ああ!

そうか、もしかしてレベルが高すぎて買えないとか!?きっとそうだ!!




というわけで。




写真5

秘蔵のノービス君1号を使って再チャレンジ☆ミ

これでレプリカ買えるはずだ!

なんたってレベル1だもーん!!(〃ゝ∇・)σ



写真6


?!(@◇@;)

な…ななんあ…

え?

いつの間にかレプリカの売り出しやめたの!?この人!!!

初心者に厳しくなっちゃったの!?このギルド商人!!!

うわっぁあああああん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




かなりの時間を無駄に消費したぞ、ちくしょぉおお;;;




仕方ないので麻呂君やレンジャー君に協力してもらって

レベル1でも着れる服を寄せ集め…ドミ世界へ==。。



写真7

ウェストフォートの入り口で半裸のドミ様発見。

あんだけ苦労したのに労いの言葉すらねぇ!うぜぇ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"


嫌がらせに黒いレースフリフリのシャツを手渡してみた。

写真8

うぉお。コイツッ!

まじうぜぇ・・・orz


なんか精神的に疲れたので、普通の服を渡すことに。

写真10

昔タイニーアイランドで買ったレプECOTシャツ。

これが一番似合うかなーと思ったけど。

黒い服が良いという一言で却下orz




えー…

残る黒い服は…

さっき急遽露天で買ってきた、コレしかないよね。

写真11

レプリカ、革ジャン(黒)

ううーん?なんか微妙なんだけど、これしかないと言ったら

もうこれで良いそうで。

結局妥協ですか!!?(。-`ω´-) ;;







苦労の末 撮影されたSSはこちら。

写真12





・・・・やっぱり、微妙なわけで!!

ダッテ、普段と服装違う時点でwwww

・・・・・あんだけ苦労かけて、皆パシリに使って撮影したけど。

おそらくルイのは撮りなおします。

うおおお、マジうざい!うちのドルっ!!!ww







ちなみに一番SSをたくさん撮影したのは農家君でした。

take1
写真おまけ2

take2
写真おまけ1


で、最終的にはコレ。
ss20100712_231753.jpg

やっぱり、ウォーターレイヤーは背景がキレイ!!(〃ω〃)












きょうのおまけ



ウザルイ。
うざるい


スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おおう・・

なんだ、言ってくれればハードレザーコート貸してあげたのに(融合してないから装備レベル1)
あとヘッドホンもあるけど(同じく融合してないかr(ry))

((*´∀`))ウキャキャ

あと一言言うと、確かレプリカ装備はチュートリアル中のタイニー島じゃないと買えなかったと思うYO!

No title

ん、キーボードは弾いて楽しむなら鍵盤80以上のがいいと思います、いまさらだけどw

DAWで打ち込む用なら多少鍵盤が少なくてもいいと思うんだけどね。

うちのは多くも少なくもない49鍵盤です(・~・)
コードを弾きながらメロを弾く、そして打ち込む。
これで十分です~(´∀`)

うざいけど

かまってあげたいのがルイくんなのだよww

れすー!

きりのん>
Σ(´□`;)うっわぁおお!
融合してないの!?流石はきりの!
借りればよかったーorz

今もチュートでタイニーあったっけ!!?=v=;
前やったときオープニング変わって、タイニーのティタイベントが・・・なくなっていたような??
(いつも飛ばし飛ばしやってるのでうろ覚え)


ゲイルさん>
80鍵盤ですか!うちのはなんだ…29…?><
ううー・・
でも実際ひいて楽しむとなると電子ピアノを選んでしまうかもです(笑
なのでコレは打ち込み専用ってことで♪

コードとメロ・・・..._〆(≧▽≦*) ふむふむ!
私も実践してみようと思います!!




ちょびさん>
そう!
不思議なことにコレだけウザくても…
何故か構ってあげたくなる、不思議なヤツですww

No title

初めまして、ピクシブから伺わせて頂きました。
黒ならH&Aアームカバー付きシャツ(でしたっけ?)もイイ感じですが、果たしてどうでしょうか。
農家君のSSいいですね。
テイク2の師匠と一緒なのも可愛くて良いと思います。
レイアーの巨木はまさに世界樹って感じで、私も好きです。

れすれすー^^

KOAさんはじめまして!
pixivからようこそです><

H&Aアームカバーつきの…!持っていたのですが…
すっかり存在を忘れてましたΣ(´□`;)
あれいいですよね!カッコイイけど、可愛い要素もあるっていうか(*`▽´*)
あれを装備させればよかったなぁorz

SS、師匠とのシーンが何気にNGが一番多かったですw
ちょうどいい段差が見つからずにウロウロウロウロとしてましたから=v=;
でも気に入って頂けて嬉しいです!ウロった甲斐がありました(*´∇`*)vv

リンク
Twitter & pixiv
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
