--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-12(Mon)

わぁああああいヾ(>▽<)ゞ

ECOねた>

どういうことだろう・・

うちのへたれドル君がやたらとかっこよくなっていた!!

へっへへへへへ!!

いいだろう いいだろう♪自慢しちゃうぜ!!!(*´∇`*)

逆吊の男

加工技術すごい!

クラシカルなお花の模様が入ってたりとか

見た瞬間うぉおってなりました。

見た瞬間のあともうぉおおおお!?ってなりました。

この素敵な画像を作ってくださったのは!

続・エミルPT行動録のふみゃつきさん!!

(↑からブログへ飛べます!是非是非!!)

イメージソングとか、ECO内でのうちのドルの様子なんかも

詳しく描かれていて!なんだか感動しましたー。

ルイを使ってるときは

PTメンバーを「死なせないこと」「全滅させないこと」

それを第一に心掛けてプレイしていたのですが・・・。

そういうこともお見通しでしたΣ(´□`;)

よく見てるね!ホントww




ふっへっへっへえ。

有難うございましたv大切にします!!



ということで、私も便乗してカッコイイ系のルイを落書き がりがり。

rui.jpg

黒い服ばかり着てます。

というか、ドミは黒が似合うからね!!(*´∇`*)

農家くんもいいけど、描いてて楽しいのはやっぱりルイである。








ぼーかろいど!>

宣伝!せんでーん!!


動画担当:みーすけさん
作曲  :ゲイルさん
作詞  :紫兔さん


ミクアペンドでの新曲ですよ!!!

初心者のつどいコラボでいつもいつもお世話になっておりますΣd(・ω・´。)

ゲイルさんの曲はいつも旋律が独特なので聴いてて飽きないですっ。

でも和風なんですよ、これまた不思議!=v=

新しい和風のジャンルがここにあり!!!ヾ(≧▽≦)ノ+ですね☆ミ



私も絵師として大きなコラボに参加させて頂く予定ですので…

デジタルの絵、練習中です><;

ううううう!今までデジタルを避けて描いてたのでいろ塗りとか絶望的なんですww

でも持てる力を持って参加したいと・・思いますorz












きようのおまけ


なきむしふぁふぁ君と師匠。

rei.jpg

髪の毛だけいつもよりちょっと細かく塗ってみた…

むー

やはり乗算だけじゃなくてスクリーンとか発光とかかけたほうがいいってことか=v=;






あと。自己紹介を更新しましたー。

SSを世界各地を廻ってとってきました!結構時間かかったー・・・

ECOキャラ紹介

※レベル高い順番に並んでいます



【レイディス】BASE 101/EXP.50/TEC.50(BRE.30/GAR.30)
ss20100712_231753.jpg
ネコ耳ネコ尻尾が目印の農家さん。
花びら集めとバオバブ苗を収集することが趣味♪
まんどらだいこんの「すぺしゃる師匠」は初心者のころから
ずっと一緒♪



【ルイアス】BASE 99/EXP.45/TEC.45(BRE.25)
ss20100712_234135.jpg
黒い服を好んで着ているので、あまり聖職者には見えないバード。
俺様の歌を聞け!!!と言わんばかりの格好をしている。
でも、音痴。



【サレイ】BASE 94
ss20100712_224013.jpg
あまり動かない麻呂様。EW必要なときはちょっと動く。
余談だが…SS撮りにノーザンに行ったら女王様からスキルポイント頂いた。
コイツ、スキルポイントイベント全くやってないのか?




【レイス・ノア】BASE 92
ss20100712_225058.jpg
ひたすら宝探しとアイテム採集に没頭する毎日トレハンの鏡。
うちの子全員の収入源。
しかしレイス自体は至って質素な生活、浪費するのは主に俺様バード様。



【Rui】BASE 90
ss20100712_212123.jpg
ドワスレーの爺さんに片思い中の剣士。
ドワスレーの爺さんのパンツを狙い中。
ドワスレーの爺さんの唇ロックオン☆ミ




【リーディア】BASE 75
ss20100712_210506.jpg
かわいらしい格好をしている唯一の癒し系女子のサラちゃん。
剣士やレンジャーや麻呂君より早生まれなのにかなり出遅れている。




【ファレイ】BASE 57
ss20100712_214912.jpg
あっちをウロウロこっちをウロウロ。
たまに辻ランダムヒールで楽しんでいる。
完全支援型の商人さん。さっぱりした顔なので和服が似合います♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

にゃー!!
宣伝ありがとです(>△<)ノ

旋律が独特なのは無理やり変拍子を使ってなんとなくごまかしているだけです、ええ(・~・)

でもこういう曲調の方がガリガリ筆(?)が進みますw

まぁ、好き嫌いが分かれそうなジャンルではありますがね・・・
好きな人にだけ聴いていただけたらいいんだい!!

へへへ~♪

やや(*´∇`*)
宣伝したくてしてるのでvv
だって!
ゲイルさんの曲みんなにきいてもらいたいじゃないですかぁあああ(ノ∇≦*)bb+

変拍子ですか!ふむふむふむー@@
私は不協和音とか昔から好きなので(クラシックで言えば、エリック・サティとか・・)こういう旋律は好きだったりしますっ(ノ∇≦*)キャ
好きな音だとやっぱりやる気も製作速度もあがりますよね!!
うちもせっかくキーボード買ったし…
チマチマと作業していなきゃですねヾ(*`Д´*)ノ"

いやぁあああ

ホントに貼ってくれてる><
ありがとう!!

まだまだ修行が足りないので精進しますw

そりゃぁもう☆ミ

そりゃ!貼りますとも!!
みんなに自慢ですよしなきゃ☆ミ
うちのヘタメンがイケメンになって帰って来たってね!!

・・こ・・・これで修行が足りないだと!(ごくり@@;
ってことはもっと凄くなるのか…
ふふ=v=ブログ楽しみにしておりますよ!!

リンク
Twitter & pixiv
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
