--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-12(Mon)

セージ75服ヾ(>▽<)ゞ

まずはECOネタ。>

ss20100711_235033.jpg

じゃーん☆ミ

(*≧д≦)ふっふっふ!

ついについに!!

長年の夢だった75職服ですよ!!この服好きなんですー♪

ri.jpg

塔で一人黙々と狩っていた甲斐があるなぁ(*´∇`*)ヘヘ♪

今度は荒らしデビューかなぁ!!

それか、塔で粘るかなぁ!!

うーん、でも75まで上がったし…満足といえば満足かもしれない(〃ω〃)

暫くはまた趣味の花びら集めとか宝漁りをして生活費を稼ごうかなぁ(チマチマすぎるw









つぎはボカロ。>



キーボードくらっしゃーしたので

新しくMIDIキーボードを買ってみました♪

お店に人に色々聞き出して購入!そして早速PCとつないでみる。


(*´∇`*)わくわく・・・・わくわ・・・・


あっれぇ?Σ(´□`;)


鍵盤と押すタイミングと、PC上で音がなるタイミングが完璧にずれている!!

kimasu1.jpg

ムリすぎる!(*’-’*)

はじめはSSWでどうにかしようと思って、結局ダメで挫折しかけました。

だが、ふと・・

いつもMIXだけで使っているACIDの存在を思い出しそっちで試してみた。ら・・・


あっれー・・・

リアルタイムとまではいかないけど、なんちゃってリアルタイムくらいにはなりました!

む・・・Σ(=へ=;)SSWって重いのかな…?;

まぁいいです、MIDI打ちはちょっと慣れてないけどACIDの方で頑張ろうと思います!

試しに何か弾いてみようとしたら

MIDIキーボードは鍵盤数少なかった!キーボードより少ないっ!!ヾ(>▽<)ゞ


・・・・っふ=v=

あくまで”打ち込み用”なのですねーMIDIキーボードって!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リーディアきたこれ!

75いいよねー><
ミルキーさん一気に85いっちゃったからなぁ;;

MIDIキーボードはどうしても遅延しがちw
マシンスペックとDAWソフトの兼ね合いがねぇ;;

きたよきたよー!

75いいよーー!
リーは3番目に古いキャラなのに色んなキャラに先を越されすぎ!><
だけど、念願の75になれたので満足♪v

やっぱりそうなんだー@@
自分でリアルタイムで聞くには外部音源みたいのが必要ってことか・・・
うん、あれはちょっと高いし保留だけどね(やるきねぇw
リンク
Twitter & pixiv
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
