--------(--)


2010-07-10(Sat)

きーぼーどくらっしゃー!

おとといだかそれくらいに

キーボードが壊れましたヾ(>▽<)ゞうゎあああい!

文字打つほうじゃないですよ。

鍵盤のある、あっちのキーボードの方です。

kimasu.jpg



電源入れると

びびびいぃいいいい・・・ががが

と奇怪な音で返事をしてくれるようになりました。

・・・・・ああ。

学生時代から埃をかぶっているなって・・・

そう思っていたお前だが、付き合いだけは長かったな。


ま。

埃かぶってた期間のが長いから・・

ぶっちゃけお前との思い出は殆ど無いんだけどね(ノ∇≦)

(↑しんみりしようとして失敗した)







まぁ、次はMIDIキーボードを買おうかと思うんだなぁ・・

といっても

作曲はそこまで気合いれてもいないので…高額なのは求めないですけどね!

ただ、キーボードから音を直打ちできるようなので!

そっちのが楽できるし(*´∇`*)ウフフ。





今日は楽曲のご紹介いたしますーヾ(≧▽≦)ノ


【ほしあい2010】
作詞:カステラさん
作曲:rebeccaさん
イラスト:シロさん


去年製作されたもののリメイクとのことです!

ちょっと紹介遅れてしまいましたが、七夕ソングですー!

(*´∇`*)すてき☆ミ

作曲を担当されたrebeccaさんのブログはこちらです♪

是非是非、遊びに行ってみてくださいませ!!






で!

ECO。

どうやら私はこういう・・・・もう、長年のくせっていうか。

全然丁寧に描かない方が逆に活き活きした絵かけるなぁと思う=v=;

なんてこった・・・

eco.jpg


時間かけないほうが逆にいいってことですか・・・orz




とりあえず。バランスとって描いたのも上げておきます。

リン


ふふふふふ。

むずかしいねぇえええ、絵って!デジタルって!!

アナログ暦長いからもう、常に混乱状態ですww










きょうのおまけ





あつい

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あん

下のコママンガに癒されたww

しかし仲良しすぎてもうねw

ひひ=v=

仲良しすぎますよねw

もう、じゃれあっていればいいと思うんだ。
この双子は。
リンク
Twitter & pixiv
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
