--------(--)


2010-11-24(Wed)

冬コミ。

今年は冬コミに行こうと思っています~ヽ(*´∀`)ノ

というか、意外なことに人生で初のコミケです。

一回もそういうイベントに参加したことないので今からドキドキですw

人とか凄いんだろうなぁ…(。-`ω´-) ;;←人ごみが苦手


だがしかし・・・

前々からコスプレなるものに興味もありまして(*´∀`*)ゞ

今回でコミケ出るの最初で最後かもしれませんのでコスプレしようと思いますw

ほらwだって興味あるのにやらんばいとか、あとで後悔しそうだし!

ちなみにECOの自キャラのコスです(*ノ∀`*)

201011032012256a4.jpg

ちなみに師匠は作りましたー。

P1000244.jpg

i touchと大きさ比較w

結構大きめです。

クオリティは・・・うん=v=

小学校の時以来だよ、裁縫針を使ったの・・・という程度です。


黄色の部分の布をひっくり返すときに菜箸使ったら・・

菜箸が折れて小指に刺さったとかいい思い出です、ウフフ(´▽`)イテェ

もうこれ以上手直ししたら更に負傷しそうなのでコレで妥協ですww

よく見たらすげぇでこぼこしてるとか

そういうのは気にしちゃだめです。









とりあえず冬コミに行かれるお知り合いの方いましたら

2日目あたりウロウロしてるので気軽に声かけてくださいましー(´▽`)ノ

ボカロとか前々からファンだった方のスペースにも行くかもですが=v=











今日のおまけ


農家さんのRメンバー。
09.jpg



久しぶりにレンネル
レン寝る
2010-10-15(Fri)

ヾ(*´∀`*)ノ゛

ECO>
闇子ちゃんがSS覚えました~ヽ(*´∀`)ノ

ということでガツガツしたレベル上げ期間はひとまず落ち着きそうです。

ここからはのんびりと農家を育てます~^^

レンジャイ君はあと50%くらいで宝箱なので

気が向いたら上げてあげようと思いますー。



やっぱり農家優先であります・゚.*(*´>∇<)b*.゚・

ふぁふぁらぶ!!



ところで・・

物怪の紹介状が高騰してきましたねー@@;

くじが終わったらさらに凄くなりそうな予感><!



みみオプションのパワーってすごいなぁ;;







今日のおまけ


気まぐれICOクッキング☆

sss_20101015070813.jpg

なす味噌

昨日は茄子味噌でした♪

茄子とピーマンが1つずつ残っていたので…

消化するために!


冷蔵庫のなかは残り

たまご2こ

ベーコン3パック

じゃがいも(常備野菜

たまねぎ(常備野菜

んー@@

今日の夜はどうしようかなぁ…

週末でかけるんで常備野菜以外は消化したいところw




昨日のかぼちゃのチーズケーキ

ホールの写真はイマイチだったのでカットしてみました♪

チーズケーキ

こんなかんじ!

きった方が可愛く見えるよねww

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

2010-10-14(Thu)

かぼちゃづくし。

かぼちゃシーズン☆>
ということで、1/4カットかぼちゃ買ってきました。

できたもの。

R2.jpg

19cmホールのかぼちゃのチーズケーキ☆

ヽ(*´∀`)ノ

こんなん食べれねぇえええ!!(甘いものそんな好きじゃないww

テキトーに周囲に配ろうと思います(=v=



あと、ちょっとかぼちゃ余ったので

R1.jpg

カボチャスープ1杯分つくりました♪



かぼちゃいいね~~=3=♪

結構色々使い回しがききますヾ(*・ω・)ノ゜









ECO>

は、狩しかしてないですw

それはもう物凄い勢いで狩ってます。

Lei.jpg

闇子ちゃんが99レベルですwww

どんだけ頑張ってるんだろう、私はヽ(*´∀`;)ノ

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

2010-09-03(Fri)

ぎゃーーーーすΣ(゚Д゚ノ)ノ

凄いことが起こったんだヽ(*´∀`)ノウヒャイ!!!

ウヒヒヒ(´▽`)ヒヒ!!

とりあえずうれしさのあまり、更新しちゃったけど

ちゃんと後ほどご報告させて頂きます!!



レスもそのときしますー;;

相変わらずののろのろレスで申し訳ない><
リンク
Twitter & pixiv
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
