--------(--)


2011-06-24(Fri)

久々の。

やっほーヽ(*´∀`)ノ


ミナヅキきましたねぇ~(*ノ∀`*)

新規キャンバス


うちもミナヅキの夢を求めてくじ引いてみたけど。。

(*´▽`*)・・・まぁ出るわけなかったよね!

でも薔薇ドレスが出たので~…

あったかロングマフラー(黒)と交換してもらいました☆

♂使うなら夢の装備だよね!!!

周囲の人から「ぇー(=д=)」って言われたけど気にしない!

だって前から欲しかったんだもん><

それにドレス似合うキャラいないんだもんっ><



***

最近ははやがきにチャレンジしてます@v@

ggg.jpg

リリ。製作時間20分くらい?

うーん・・・うーん・・・

色塗るとどうしても…色の数に比例して時間かかるわけですよ。

(。-`ω´-)

10~20分で安定して描くためにはモノクロにする必要があるかな~ぁ・・?

sss_20110624070134.jpg

これで、5分くらい。

今は農家だから早いけど・・・実際資料みながら描くと+αの時間かかるので。。

10分前後で書けるレベルかな~(=v=?

なかなかはやがきって難しいなぁ~ヾ(´ε`*)ゝw
2011-03-18(Fri)

最近の活動

最近の活動ですが、音楽つくっています!

ロールピアノと紙の五線譜をつかってます。

節電のため、

電気も明るさを落としたり、暖房も極力使わないようにしてます~。



ということで、デジタル絵をなかなか描けなかったりしますが

ご容赦くだしあ!;

絵がないで以前描いたものをぺとぺと。



作品ファイル01




地震の影響はいたるところであるようです。

此方はほとんど被害はないものの

ガソリンと灯油があまり購入することができなかったり

スーパーやコンビニの品切れが目立ちます。

いかに今回の災害が甚大あるか、改めて感じました。


うちの活動は本当に微々たるものですが…

これからも節電や買占めはしない、など。

心がけていきたいと思います。





ECOの方は音楽作っていたり、仕事が忙しいなど…理由は色々ありますが、

前回も宣言しましたとおり暫くお休みします。

また、身辺が落ち着きましたらフラっと復活しますので

そのときはまた、よろしくお願いいたします。






2011-02-25(Fri)

らぐへす参加のお知らせ

らぐへすに参加します。

みに

今のところの予定としては

*4コマコピー本
*できたら、雑貨><;

を予定しています@@;

出展ということですが

イベント自体殆ど出たことないので、色々ぎこちないとは思いますが

宜しくお願いします~;


4コマサンプルはこんなかんじ。

らぐへす原稿

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2010-10-27(Wed)

コラボ企画動画投稿されました☆

初心者の集い 初音ミクappend企画>



こちらの企画です!!

みんなで作曲・作詞・イラスト・動画を担当して10つの作品を一気にあげました!!☆

ちなみに私は「With You ~Smile Days~」という曲のイラストで参加させていただきました~!




企画されてから半年くらいかな…?

本当にこの企画を進行された方々、そして参加した方々お疲れ様でした!!!

そしてステキな企画を有難うございます~ヾ(*´∀`*)ノ゛

楽しんで参加することができました♪♪





秋コレxJOBコレ>

日時:10月30日(土)22:30~「秋コレxJOBコレ」

場所:ダウンタウン シアター3

12121962_p0.jpg

花姫さんのイベントでファッションショーがあるようです!!

今回は職業らしさがテーマ!!

ルールは自分の職業らしさをアピールする「武器」を装備することヾ(´▽`*)ゝ

あとは自分らしさを前面に押し出してOKなようです♪

有名イベンター様の企画ですのでかなり本格的であります@@

見学、参加などの詳細は

こちら(「姫グルーヴ」へジャンプ)


前回のファッションショーイベントも見学させて頂きましたが

ファッションだけではなく皆さんそれぞれアピールタイムでのスピーチも楽しかったです!

時間があう方はぜひぜひ参加or見学してみてくださいませ!!


あ。ちなみに私はコッソリと女の子キャラで参加する予定です。

どのキャラで出るかは秘密ですww

まぁ、私を知る方には普通にバレバレのキャラで出るので隠しても意味はないのですが(笑






110カンスト直前>

それはもう鬼のように狩っていましたので・・

カンストまであと50%きっています(笑

というかサウスDDがおいしすぎて涙が出そうです…

なんなのあの桁外れの経験値ヾ(*´∀`*)ノ゛

06.jpg

カンストしたら・・・

とりあえずBPの地獄の転生イベント、お札祭りをしなくちゃです…

うふふふ・・ソロじゃ無理そうな気しかしない!!orz

野良でも出してお札集めだすかもしれませんのでよろしくお願いします(=v=;


さぁて!ラストスパートがんばるぞ~!!








きょうのおまけ


久しぶりにリンレン☆

s-99f_c31.jpg

レンネルもレンリンも両方好きです。

レンミクでも可、腐関係は描かないけど見るのは全然OKです(ボソリ

いやむしろレンが幸せそうならなんでもいいよ!!(〃´・ω・`)ゞ




ルイ♂落書き。

青
一応うちの子の中では一番イケメンなはず。

だが、一番アホの子。

勝手にレベルが上がっていく不思議な子ww

農家なんて上げようと思わなきゃ上がらないのに…

やっぱりドルって需要があるんだなぁ…((=▽=;))



ルイ♀落書き。

うひひ

ドワスレーの爺さんにに恋するバウハン。

地味にレベルが上がっているので(主に憑依

百鬼まで覚えてますヾ(*´∀`*)ノ゛

庭程度なら狩れるかな~?どうだろw

2010-10-12(Tue)

らくがきーぺたりφ(・ω・ )

特にネタなくて申し訳ないですー><

今後やること宣言ヽ(*´∀`)ノ>

1.ECO

□闇ちゃんにSSを覚えさせる

□農家を110にする

□レンジャイに爆発宝箱を覚えさせる



2.ボカロ

□前作った曲の動画を作り直す

□新しい曲をつくる?(気が向いたら



3.リアル

□ご飯をちゃんと食べる(←普通に1日食べないとかあるんでww

□だらだらしないwww

□やることはする。



以上!!w

個人的φ(・ω・ )メモでした☆






あ、落書きしたのでぺたぺたしておきます。

牛耳

下書きしないで描くとバランスがやばいですね!

色塗りの実験だったので=3=;まぁいいのですが。

うちの闇子ちゃんです~♪

収穫祭です!収穫祭可愛いよーー><*





ちょっとリアルネタ。

ご飯食べるって書いたし、ちゃんとご飯作ってみました。

べつに劇的に料理ができないってワケでもないんですよ…っ>3<;

ただ、一人前って難しいんです…どうしても多めにできちゃうし;;

お料理

☆きのこのクリームパスタ

☆豆腐グラタン

☆ボルシチ

以上3品

材料費***
ぶなしめじ 90円
マッシュルーム水煮 100円
牛乳 90円
絹豆腐 25円
鶏モモ肉 250円
ベーコン厚切り 250円
ボルシチルー 250円

ツナ缶・たまご・スライスチーズは余りもの

じゃがいも(実家産) タダ
たまねぎ(実家産) タダ

調味料 色々。

計:1015円ヽ(*´∀`)ノ

これで、写真のものと…

パスタソース2人前

グラタン1皿残っています。


パスタソースはポテトを薄切りにして焼いたものにかけて

チーズをのっけてやいたりできます。

意外と便利です…カロリーは高そうだけどねww





****

一人暮らしなのでそこまで凝った作り方してないです@@

クリームパスタのソースはめっちゃ手抜きして作ってます。

材料をバターで炒める→小麦粉をまぶす→牛乳を入れる

→コンソメ粒状を入れる→塩コショウで味を調える→隠し味で醤油を少々。

これでOKです。

ダマにもならないので、材料に小麦粉まぶすのはオススメです(*´∀`)b


あと、お豆腐の料理するにはかかせない

豆腐の水切り。

これはキッチンペーパーに包んで15~30秒チンするだけでできます。

お豆腐の強度(!?)が増すので、形を崩したくない料理には便利だったり♪

豆腐ステーキなど、絹でも型崩れしないです(*´∀`*)ゞ



まぁ・・自炊した方が安上がりなんで

一人暮らしの方はチャレンジして見てください。

基本、手順どおりに作れば多少調味料分量は適当でも大きな失敗しないと思います・・

「料理」はねw


「お菓子づくり」は分量にシビアなんでちょっと間違うだけで

失敗するので、そっちにチャレンジしたい方はちゃんとレシピを見ることをオススメしますww



以上@v@

突発的ICOクッキングでしたw

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

リンク
Twitter & pixiv
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
